幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行~ワンピース~

あやね2歳6ヶ月15日

7月の連休の日・月は友達ファミリーと旅行♪

渋滞で6時間かかっちゃったよ・・・(^^;
部屋からの眺めは素敵~♪
110724-1.jpg
元々リゾートマンションだったので一部屋がすごく広いし
キッチンも普通についているので
なんだか自宅な気分♪
間取りも似てた!

こちらは貸切露店風呂
110724-2.jpg
露店風呂って
『見えるんじゃない?』
って思うところけっこうありませんか?

このお風呂も立ったらばっちり道路からみえる感じで
ちょっと焦った(^^;

110724-3.jpg
せっかく作ったので旅行中も着ました♪

5月以来の再開~!
ちひろちゃんははじめから『あやねちゃん、あそぼ~』と来てくれるのに
あやねはモジモジ・・。
110724-4.jpg

でも同級生なのですぐに一緒に遊んで
110724-5.jpg
110724-6.jpg
なんだか楽ち~ん。
すぎのこ、ずっとおしゃべりで
写真はのび太君がずっと写真とってました。

夕食の写真をすっかり取るのを忘れてしまったんですが
メチャクチャ美味しかったです!

てんぷらが食べ放題なんだけど
しょうがのてんぷらがすごい美味しかった!
家でも作ってみたい一品でした~。

翌日は近くのホテルのプールへ行きました!
出発前の様子~!

このワンピースつくりました~。
あやねはズボンはく!と言い張るのでズボンはいてるけど
ワンピースだけだとほんとカワイイ!
110724-7.jpg
なんかリゾート気分でしょ?
110724-8.jpg

これもちひろちゃんとお揃いで作りました♪
でも、ツーショットで着てる写真、いいのがなかったよー。
110724-11.jpg
この後、ランチしたら二人撃沈・・・。
集合写真、もっと早くとればよかったーー

今まで同じ模様の生地でしか洋服作らなかったけど
こういう動きのある模様の生地で作るものなかなか良かった~。

しかもこのデザイン、裁断が長方形ばっかりなので楽♪
同じ型でまた作ろうと思いま~す♪

[ 2011/07/25 01:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです
あやねちゃん、すっかりお嬢さんだね!
成長にびっくり!

うちも連休に旅行行ってたよ。伊豆に。ずっとクルマに乗ってたような気がするよ。
そして、ディズニーランドも行ってたよ。しゃべるようになると、リアクションが楽しいよね。

それにしても、洋服作れるなんてすごい!
[ 2011/07/26 22:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
すぎのこさん、お久しぶりです!!
いつも器用でうらやましーと思って見ています。
ワンピース作っちゃうなんて☆☆

あやねちゃんも大喜びですね!!
[ 2011/07/31 10:58 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
うちも伊豆というか熱海方面だったぁ~。
1号線も東名もずっと混んでたよね。。。

奏太くん、おしゃべり上手になった所見たいなぁ。
あやねは人前だとあんまりしゃべらないから
保育園に迎えにいくと私に対してマシンガントークが始まって
先生はビックリしてたよ。
みんなで久々に集まりたいね~。
[ 2011/07/31 23:29 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
お久しぶりです!
お二人目おめでとうございまーす!

すぎのこは全然器用じゃないですよ~。
のび太くんの方が何をやっても器用にこなします・・。
不器用でも上手に見えちゃうのがミシンのすごいところ!

手縫いになると不器用さがバレバレです。。。
[ 2011/07/31 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


