幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお弁当

あやね1歳10ヶ月1日

だいぶご無沙汰してまーす。。
ちょっと色々あって(^^;
(後日、書きマース)

先日、保育園で遠足がありました
といっても、大人の目でみたら行き先は近所ですが(^^;

園児だけの遠足。
普段は園での手作りの給食が出ますが
今回はお弁当持参ということで。。。

朝5時半に起きて作りました!
あやねが起きる前に作り終えてないと
ぐずられた時に大変なので・・
(のび太君は6時に家を出てしまうので・・)

ネットで色々お弁当を見てみましたが・・・・
すぎのこにキャラ弁は作れそうにありません。。。。
ということで動物のピックで飾ることしか思いつきませんでした(^^;
101111-1.jpg
すぎのこ不在でお弁当を持たせるのは初めて
どのくらいの量を持たせたらいいのかわからず
気分によって食べたり食べなかったりするので
これ食べなかったら、これ。
こっちも食べなかったらこっち。
って考えてたらこんな量に・・・。

どれだけ食べたかというと・・・


これだけ食べました~。
量が多すぎたから食べていないように見えますが
食べたものをあげてみるとそれなり食べたようです。

101111-2.jpg

あやねからはお土産が!!
どんぐり4コ
101111-3.jpg
家に帰ってからもどんぐりを嬉しそうに握りしめてました。
あやねからのはじめてのおみやげ
すぎのこもなんだかフワッと幸せな気持ちになりました♪



スポンサーサイト
[ 2010/11/11 23:26 ] あやね1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(3)
かわい~
お弁当かわい~
作るの大変そう
どんぐりうれしーよね‼
[ 2010/11/17 07:50 ] [ 編集 ]
お返事、だいぶ遅れてしまった~。ごめん。
お弁当、作るの大変だった。。
毎日、お弁当作っているママさん、尊敬だわ。

あやねは絶対お弁当なしの幼稚園にいれようとおもったよ。
[ 2010/11/28 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


