幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園 ~コスモス~

あやね1歳9ヶ月12日

10月17日の日曜日に昭和記念公園に行ってきました~♪
婚約して新居探しの最中にちょろっとデートした所
その日のブログこちら
その時は台風だかが去った後だったので
コスモスがほとんど倒れてたんだったけかな?

今年は見事にきれいに咲いてました~!
101022-0.jpg
いろんな色のコスモスが咲いてました~。
この日はお天気もよくて歩くと暑いくらいでした。。
101022-1.jpg
101022-2.jpg
101022-3.jpg
眠いので簡単にいきまーす


あやねもコスモスに興味心神・・・ではなかったけど
眼の前にゆれるコスモスをみてニコニコしたり、くんくんと匂いを嗅いでました。
101022-4.jpg
この体勢、ひまわりの時もやったような?
最近の定番です。こういうポーズって親子ってかんじ(^^;
101022-5.jpg
101022-6.jpg
101022-7.jpg
101022-8.jpg

あやねを歩かせると行きたいところをグングンいっちゃってました(^^;
一向に行きたいところに着かないので
101022-9.jpg

お父さんの肩車
101022-10.jpg
メチャクチャ嬉しかったようです
101022-11.jpg

すべり台につづき、またまた成長をかんじたのがこれ!
101022-12.jpg
101022-13.jpg
101022-14.jpg
101022-15.jpg
101022-16.jpg
あやねは歩けるようになっても段差とか苦手でした
手をついて上る
なんて考えがなかったし

銀杏並木は紅葉はうっすら
101022-17.jpg

もちろんすべり台でも遊びました!
101022-18.jpg

よく遊んだ後は夕飯
101022-19.jpg

[ 2010/10/22 23:21 ] あやね1歳9ヶ月 | TB(0) | CM(4)
かわいい!
肩車の笑顔、最高!!なんだか色気まで感じちゃう。

コスモスきれいだねー。秋のうちにいろいろ行きたいのに、もう寒くなってきてがっかり。
[ 2010/10/24 23:39 ] [ 編集 ]
きれ~♩
もうすっかり秋なんだね!
あやねちゃんの笑顔がとってもかわいい
女の子だね~
[ 2010/10/25 07:38 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
色気あるかな?(^^;
夏もあっという間だけど、今年は秋の方があっという間な気がするね。
暑くもなく寒くのないこの気候、楽しみたいわ~。
[ 2010/10/25 11:28 ] [ 編集 ]
チャコへ
紅葉はまだだけど、コスモスはしっかり咲いてたよ~。

最近、いろんな人に女の子らしくなってきたね!って
言われるようになったよ。
[ 2010/10/25 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


