幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式記念日3年目

あやね1歳8ヶ月17日

すっかり涼しくなりましたね!
ていうか寒すぎ?

秋といえば、すぎのこ達が結婚式をあげた季節です!
(2007年10月7日)

FH000041.jpg
今よりだいぶ痩せてる・・・・。

ということで今年も式場にお祝いランチをしに行ってきました!
100926-1.jpg


今年も、1日違いで式を挙げたI 家と一緒にお祝いです。
まずはお子様ランチ♪
去年、一緒にいったI家のちーちゃんが食べていたので
今年はあやねにも頼んでみました!
撮り忘れましたがデザートもついてました!
100926-2.jpg
あやねはフライドポテトとスパゲティはほぼ完食!
デザートもムシャムシャ食べてました!
100926-3.jpg
こちらは大人のです!
100926-4-8.jpg
美味しすぎて、写真を撮り忘れたのが2点(^^;
いつもはランチをいただくんですが
今回はディナーのコースを会員割り引きでいただきました!
100926-9.jpg
ご飯を食べ終わったらちーちゃんが遊ぼうって誘ってきてくれてるのに
あやねは恥ずかしいのか顔を合わせようとせず・・・

それでもやっぱり気になるのか
100926-10.jpg
100926-11.jpg
100926-12.jpg
階段上るのを一緒になって遊んでました。
上るのはいいんですけど降りるのがまだあぶなっかしい
楽しいみたいで何度も上ってました!
おいかけるのび太くんもぐったり
100926-13.jpg
二人は半年は慣れてるけど同級生
あやねがもうちょっと成長したら
二人で一緒に遊べそうです!

そしてちーちゃんママは二人目妊娠中!
楽しみ~!!

式場からお祝いにと花束をいただきました!
ビックリするのがちゃんと結婚式のテーマカラーに合わせてくれていること!
うちはハロウィンでオレンジを基調にしていたので
100926-14.jpg
こんな感じの花束をいただきました!

100926-15.jpg
今年も友達家族でお祝いできてよかったです!
いつか子供達が成長して巣立ったとき
大人4人でお祝いするのも素敵だろうなぁ。

去年に引き続き、今年もあやねは特にぐずらずいい子でした!
[ 2010/09/27 11:48 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)
おめでとう
記念日にお食事、うらやましい!!
あやねちゃんの赤いお顔がキュートだね!
[ 2010/09/27 15:08 ] [ 編集 ]
ひゃぁぁ懐かしい~!!!!!
すぎちゃんが手作りクッキーを持ってきてくれたのを思い出したよ^^v
これからもずーっとお幸せに♪♪
[ 2010/09/27 21:32 ] [ 編集 ]
マツさんへ
まだ本当の記念日までは日があるんだけどね。
毎年恒例になってきたよ。

あやね、すごい顔赤いよね。酔っ払いみたいだ(笑)
[ 2010/09/29 09:53 ] [ 編集 ]
さっちゃんへ
さっちゃんお久しぶり!
式場に行って会える人が少なくなってちょっと寂しいな。
手作りクッキー、焼いたね~!
今年、久しぶりに焼いてみようかしらん?
また遊びにきてね!
[ 2010/09/29 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


