幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事 その後

こんばんわ~。
あやねは1歳7ヶ月になってます(^^;
成長記録やのび太くんの実家に帰省中の事なんか
色々書きたいのですが・・・・時間ばかり過ぎていきます(^^;

実は、すぎのこ、お盆明けから
フルタイムで働いています!

登録していた派遣会社から連絡があり
お盆前に面接に行き、仕事が決りました。

通勤は車で30分ほどのところ。
印刷会社
職種はDTPオペレーター。
春までの契約です。

初日は本当にドキドキでした。
社会復帰は約2年ぶり。
この仕事は2年半ぶり。

すっかり業界用語とか
ソフトのショートカットとか忘れてしまい、
初日は2時間くらい放心状態でした・・・・。

でも、まぁ、なんとか思い出して
仕事こなしてます。

おまけに派遣された会社が結構スパルタ。
人間関係に苦しみそうな予感がします。

なのであやねは保育園に通っています。
詳細は後日、別記事に書きます!

いまのところ、保育園で出される昼食もおやつも
よく食べるということなので
少しはホッとしてますが
まだまだ心配です。

ということで
ブログの更新が今まで以上にゆっくりになりそうですが
今後も『幸せ!? すぎのこ結婚生活』をよろしくお願いします!

追記:とりあえず1ヶ月お試しなので即クビになる可能性ありです・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/08/22 23:21 ] 仕事 | TB(0) | CM(6)
良かったね!
仕事復活おめでとう‼
車で30分なんていいとこじゃーん~
育児との両立は大変だと思うけど、
無理せずに~
[ 2010/08/27 08:02 ] [ 編集 ]
お仕事始めてどうですか~?
毎日あっという間ですよね。
ポイントは徹底して手抜き家事をすることですよ~
大雑把ワーキングマザーからのアドバイスです(笑)
[ 2010/09/04 16:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
お仕事復帰したんですね!
すごい★
私は専業主婦なので、仕事と育児を両立しているママって本当に尊敬しちゃいますよ。
きっと充実した日々ですよね。
無理しないでくださいね。
[ 2010/09/05 10:04 ] [ 編集 ]
チャコへ
返事おくれてごめんね~。
仕事と育児両方って本当に大変だね(^^;
お互い、がんばろうね~。
[ 2010/09/06 22:29 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
毎日、本当にあっという間に過ぎていきます(^^;
月曜が始まったらもうストップできないかんじですよね。。
家事はもちろん手抜きですよ~。夕飯も。。
手抜きしないとやっていけないですよね。
[ 2010/09/06 22:32 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
専業主婦でいられるならいたかったです~。
でも、やっぱり働いているほうが自分にはあっているようです。
毎日が意味のある1日に感じてなかなかよいかんじです。
大変なこともあるけど(^^;
[ 2010/09/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


