幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり

あやね1歳6ヶ月30日

今年も見に行ってきました!
ひまわり畑!
100809-1.jpg
去年はあやねが小さかったので
近場で済ませましたが
今回は群馬まで行ってきました~!
詳細はコチラ!
大岩フラワーガーデン

途中のパーキングエリアで遅めのお昼
100809-2.jpg
あやねがなんでも食べれるようになってきて
本当におでかけが楽になってきました!
この日、ビックリしたのが馬肉の燻製を食べたこと!
普通の肉はたべないのに。。。
馬肉はペロッと食べるって・・・舌がこえてるなー。

気分転換にお散歩。
でも結局このあとはチャイルドシートに座るのを拒否されました・・。
100809-3.jpg


ひまわりは何段かに分かれていて
時期がずれて満開がくるそうです。

この日はまだ一番上しか咲いてなくて
上るのが大変(^^;

上から見た感じです。。。
100809-4.jpg
結構な急斜面でした・・・。

ひまわり畑ってすぎのこの想像は
一面黄色~!
ってイメージなんだけど
なかなかあそういうのは難しいのかしら?
去年も今年も・・・・ちょっと想像と違う・・。
時期の問題?
花の命は短いもんね~。


それでも、こんなかんじに咲いておりました!
100809-5.jpg
100809-6.jpg

ひまわりを見た後は併設してあるねこの家
100809-7.jpg
100809-8.jpg
100809-9.jpg
実家で猫を飼っているので猫にはなれているあやね
とっても嬉しそうに猫にちょっかいだしてました。
帰るのを嫌がって大変でした(^^;

出かけたのがお昼過ぎだったので
時間なくて近くにたくさん温泉があるのに入れなくて残念。

今度は是非、ちゃんと計画して旅行したいです!
[ 2010/08/09 10:47 ] あやね1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(4)
いいね
楽しい思い出がどんどん増えてるね。
早く歩いてるあやねちゃんに会いたいなぁ。
うちは明日から北海道行ってまーす。
[ 2010/08/09 22:58 ] [ 編集 ]
わーあやねちゃんが歩いてる!!
なんだかちょっと感動してしまうんですけど(爆)

ひまわり畑、mammyも行ってみたいなぁ☆
併設のねこの家もちょっと気になる気になる!!
ミウも猫好きだから、楽しめそうだし!!
[ 2010/08/10 05:07 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
返事遅くなってごめんね~i-201
北海道から帰ってきたかな?
あやねは歩くことの楽しさを知ったけど
暑い日は抱っこしてもらう方は楽ってことも知ったようだよ・・。
[ 2010/08/17 22:30 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
お返事が遅くなりました~i-201

あやね、歩きはじめたよ~!やっと!
結局会えなくてごめんねi-202
ひまわり畑綺麗だったよ!
オススメです!
猫の家はただ猫がいるだけで別に綺麗な施設とかじゃないよ(^^;
[ 2010/08/17 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


