幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまじろう&キドキド

あやね1歳6ヶ月16日

成長記録をかかねば!
と思っているうちに1歳6ヶ月も半分きちゃいました
そのうちに・・・きっと・・・。

あやねはずいぶん前からしまじろうLOVEです
もう、それはそれはものすごい惚れようでして・・・。
一時期は本当に一日中、しまじろうを抱っこしてました。
寝るときも、おむつかえるときも、外へ出かけるときも
100725-0.jpg
何かに愛情を注げるようになったなんて
はじめはビックリしました。

『でかけるよ!』
っていうと玄関に向うのですが
途中まできて
『あっ!』
と言ってリビングに引き返します。

そして、しまじろうを連れてきます。
多いときははみがきワンワンとぺんぺん(ぺんぎん)
も連れてきて写真のようになります

そんなあやねのために日曜日は
『しまじろう みんなでたんけん!みなみのしま』
を見にいってきました!
100725-1.jpg

チケットを取った頃は
全然あやねはしまじろうに興味なかったんですけどね。

しまじろうがステージに出てきた瞬間
メチャクチャ嬉しそうな顔をして指差しました♪

音楽にあわせて手をひらひらさせてリズムをとり
拍手がはじまればあやねもうれしそうに拍手

あ~連れてきてよかったなぁ



でも、残念ながら第2部に入ると
あやねの電池は切れ、グズグズ。
えびぞりになって泣き出しました

結局、のび太くんがあやねを連れ出して
すぎのこが最後まで見ました

ちょっと残念だったけど
前半だけでも嬉しそうに見てくれたのでよかったです。
もうちょっと大きくなったらまた連れて行きたいです!

そして、月曜の今日!
のび太くん久々の平日休み!

2週連続2連休なんていつぶり!?

どこに出かけようか色々悩んだんですが
最近いろんな人から聞くキドキドへ!

ちょうどお昼くらいだったので
車に乗るなりあやねは夢の世界へ!

なので着いたらとってもご機嫌♪
100726-1.jpg
まずはボールプールで!
すごい、ご機嫌♪

これは無理だろう。。
って思ったエアートラック

100726-2.jpg
なのにやらせてみたら・・・
器用に走りまわるではないかっ!

100726-3.jpg
キャッキャッ喜んでずっーーっとはしゃいで走ってました。
こっちがつかれるぅ
のび太くん、実は左足を仕事で怪我しまして・・・。
なので、この日はすぎのこが遊び相手。
いい運動になりました!

散々走りまわってやっと自ら休憩
100726-4.jpg

100726-5.jpg
相当楽しかったようで
『帰ろう』って言ってダメでした。

だいたいいつもなら
『帰ってチロ見よう!』(※チロ=NHKの番組)
とか
『ヨーグレット食べよう!』
って誘えば言うこと聞くんですが
首を横にふり、足をバタバタさせて全身で拒否

結局抱っこで連れて帰りましたっ

キドキドよかったです!
平日ならフリーパスもあるし♪
もっと近くならいいのになぁ。
近くに出来ないかな?

平日でも結構な混み具合だったので
これは休日は激混みだろうなぁって思いました。

また、のび太くんが急にお休みになったら行きたいなって思います!
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 23:59 ] あやね1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(4)
楽しそう!
あやねちゃん、大人っぽくなったね!
びっくりしちゃった。
だんなさん、足大丈夫?お大事に!
キドキド、行きたいと思いつつ、休日の混雑を考えると行けず。。うーん。
[ 2010/07/27 00:42 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
大人っぽくなった!?i-237
歩けるようになって確かにちょっとお姉さんになったかな?

足の怪我はたいしたことないのよぉ。大丈夫!
ご心配なく!

キドキド、休日はきっと混むよ!
平日にみんなで行く?(笑)
[ 2010/07/27 00:46 ] [ 編集 ]
お気に入りのものを持ち歩くようになるよね~
うちもその時々でお気に入り物を持って出掛けるよ。
最近はメルちゃんかな。
やっと女の子っぽものを選んでくれるようになったよ☆

キドキド楽しめてなにより!
エアトラックのあやねちゃんすごく楽しそうだもんi-184
これは大人もいい運動になるよね♪
[ 2010/07/27 06:59 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
持ち歩くのはいいんだけど荷物が増えるよね?
ひとつならいいんだけど、ふたつ、みっつって増えていく・・。

mammyさんのブログ読んで、キドキド行きたい欲がどんどん増しちゃって(笑)
のび太くんにmammyさんの記事よませてどんなところか知ってもらっていくことになったよ!
エアトラックが気に入るとはほんとビックリ!
また行こうとおもいます!
[ 2010/07/28 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


