幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつ、紛失

あやね1歳5ヶ月29日

あやねの夜泣きは継続中です。。。

1週間ほど前のことなんですが
あやねの右くつをなくしました。。。

ベビーカーに乗せて図書館に行ったのですが
帰ってくると右を履いてませんでした。。

急いで図書館までもどり、探しましたがが見つからず
同じマンションのママ友さんにあやねを預けて
自転車を借りて探しにいったのですが

見つからず

あきらめきれず
2日後にのび太くんと再び歩いて探しましたが
見つかりませんでした・・・。

一応交番に届けましたが、見つからないでしょうね・・・。

で、結局同じ靴を買いなおしました
100709.jpg
後ろに鈴をつけました。

あやねが歩く度にチリンチリンと鳴ります
これが意外に?好評で

知らない人に『あら、かわいい』と声をかけていただいてます。
同じ市内のママ友さん、ピジョンの靴(11.5)、見かけたらよろしくです!

スポンサーサイト
[ 2010/07/09 23:59 ] あやね1歳5ヶ月 | TB(1) | CM(4)
あらら
うちも自分で脱いじゃって、スーパーでおばさんに声かけられるんだよね。あら、靴履いてないわよ!って。
中敷きに名前と電話番号書くといいらしいよ。
[ 2010/07/11 02:41 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
あやねは脱ぐってことはないんだよね。
自分で履きたがって出かけるのに時間かかって仕方ないっ。。。
で、もういいやぁ、ってつま先だけつっこんだまま出かけたのが間違いでした。。落ちたらわかると思ったんだけど、わからなかったヨ・・・。

名前は書いたけど電話番号は書いてないので後でかきまーす!
[ 2010/07/13 00:37 ] [ 編集 ]
あるよね~
うちもよく失くすよ~
なぜかうちはラッキーで何回も失くすけど、その度に見つかるんだよね。

鈴かわいい~
どこかにあやねちゃんが行ってもわかるし、かわいいし一石二鳥だね!
[ 2010/07/13 07:34 ] [ 編集 ]
ちゃこ。へ
鈴をつけてから『その靴どこのメーカーですか?』って見知らぬ人に声をかけられるようになったよ(笑)

最近、聞きなれすぎて落ちてもきづかないんじゃないかって思ってきたよ・・。
[ 2010/07/18 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法
そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...   [続きを読む]
あれ欲しい [2010/07/16 19:08]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


