幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日。

こんばんわ!
今年もやってきました!
七三分けの日
すぎのこの34回目の誕生
(7月3日)

実は誕生日の前日、激しい夫婦喧嘩をしました
すぎのこの疲れがピーク
ここ数日、あやねの夜泣き&意味不明の泣きが激しくて

で、ちょっとしたことからぶち切れ(すぎのこが・・・)

翌日にもつれ込むことは今まで無かったと思うのですが
なぜかのび太くんが簡単に引き下がり・・
仲直りをしようと言わずに翌日仕事へ・・・。

むかーーーっ!
実家に帰ってやるっ!

と意気込んでいたら
ピンポーーーン
クール宅急便が届きました。

差出人は広島のとあるところから・・・
あけてみると


100704-1.jpg
フルーツケーキでした♪
手配したのはもちろんのび太君です

すぎのこ、チョロッと涙しました(照)
ありがとう&ゴメンメールを速攻しました。
ここで素直になっておかないとタイミングのがすからね

100704-2.jpg
そして、帰りがまぁまぁ早かったのでピザを取りました!
去年は何たべたんだっけ~?っとブログ読み返したら
去年もピザだったよ(笑)

ピザの後、ケーキにろうそくを立て、
のび太くんがハッピーバースディーを唄ってくれ
あやねが拍手をしてくれました♪

でもそのケーキ、まだカチコチで食べれなかったっ
見せてしまったからあやねが食べたがって大変
どうにか溶け始めているクリームで我慢してもらい
翌朝食べました!

プレゼントは整体1時間
もうコリッコリッで・・

そして、毎年、必ず忘れずにいてくれる心友
九州にいるからかれこれ1年半会えてないんだけど
今年も素敵なカード付きでお祝いしてくれました
100704-3.jpg
100704-5.jpg

今年もなんだかんだと素敵な誕生日迎えられて幸せです。
でも、誕生日に親から電話もらったのになーーーんにも言われなかった
忘れられてるんだろうか。。。。

すぎのこは絶対、あやねの誕生日忘れないぞ!
のび太君のは忘れてもね・・・っ

[ 2010/07/04 23:51 ] HAPPY | TB(0) | CM(12)
おめでとー!
すてきな誕生日を迎えることができてよかったね!
のび太君も記念日があるからこれ以上険悪ムードになっちゃいけないって思ったのかなぁ。すばらしい!
あと何年かすれば、絢音ちゃんからの誕生日プレゼントも増えて、今よりもさらに幸せな記念日になる。想像しただけでも楽しそうだ。
[ 2010/07/05 00:34 ] [ 編集 ]
おめでとう!
お誕生日おめでとう!
すてきなだんなさまだよね。
整体うらやましい!
[ 2010/07/05 01:16 ] [ 編集 ]
おめでとー!!
すぎちゃん♪
誕生日おめでとう^^☆
なんだか~んだいっつも素敵なご夫婦よねv-238
心温まるわー♪♪
のび太くん、あやねちゃんにもよろしくね!
[ 2010/07/06 21:08 ] [ 編集 ]
遅れちゃったけど、、、、
お誕生日おめでとう!
旦那さまのサプライズってとっても嬉しいよね~
怒ってたことなんて吹っ飛んじゃうよね!

あやねちゃんの夜泣き、、、大変だね。。。
早くおさまってくれるといいね。
[ 2010/07/08 02:38 ] [ 編集 ]
おめでとう‼
遅くなったけど、おめでとー!
サプライズケーキ&整体プレゼントうらやましー‼
つくづく素敵な旦那さまだなーって感心してるよ~
幸せ家族、うらやましいよ~

[ 2010/07/08 07:41 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
遅くなっちゃいましたが、おめでと~!
私も先月誕生日にマッサージいかせてもらいました。
でも、コリひどすぎて、1回行ったくらいじゃどうにも
なんないよね~
[ 2010/07/08 14:21 ] [ 編集 ]
マツさんへ
ありがとう!
のび太くんはケーキ与えとけば機嫌直るだろう。
って思ったんだと思うよ(^^;
あやねから誕生日プレゼントもらえたら感動して涙ポロリだろうなぁ。
[ 2010/07/09 23:42 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
ありがとう!
整体気持ちよかったよ!
1週間に一度は通いたい!(お金があれば!)
[ 2010/07/09 23:44 ] [ 編集 ]
さっちゃんへ
ありがとう!
いいところだけブログに書いてあるだけで
いたって普通の夫婦よ(^^;
[ 2010/07/09 23:45 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
ありがとう!
本人はサプライズのつもりはなかったみたいなんだけどね(^^;
お店に買いにいけないからネットで頼むしかななかっただけらしい・・。

夜泣き、本当にまいってます。。。、
とことん付き合うしかないのかなぁ?
[ 2010/07/09 23:47 ] [ 編集 ]
ちゃこ。へ
ありがとう!
でも、ちゃこだって幸せ家族でしょう!

うちもうちなりに色々あって大変よ
毎晩、のび太くんにイラッとくるしね(笑)
[ 2010/07/09 23:49 ] [ 編集 ]
ぎし子さんへ
ありがとう!!
そうなんだよね~。1回行くだけじゃ、全然ダメだよね。。

その時はほぐれるけど次の日にはもうガチガチ・・。
お金があればなぁーー。
[ 2010/07/09 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


