幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐野アウトレット

あやね1歳5ヶ月10日

先週、ママ友さんと栃木の佐野アウトレットに行ってきました!
すぎのこのストレス解消しに!

栃木と行っても東京よりなので
家からは高速を飛ばして1時間程

子連れで買い物ってのび太君がいても大変なのに
一人ひとりずつこぶ付きは、それはそれは大変でしたっ
ベビーカーに大人しく乗ってくれない!

それでもなんとかそれぞれ欲しいものを買って
アイスクリームを食べて、
充実した1日でした。

最近、あやねと意思疎通ができるなぁって思うことが時々あるんですが
この日は泣いていたあやねに
『アイスクリーム食べよっか!』
と言ったら
『うん』
といって泣き止み
『あっ、でもオムツ変えてからね』
と言ったら、首を横にブンブンふってまたぐずられる

という事があって
ママ友さんとわかってるんだねぇ~って感心しちゃいました。


この日、アウトレットで買ったものは


スリーパー
100620-1.jpg
昨年アウトレット行った時も
この柄のタオルケット(ガーゼだけど)買ったので
思わずそろえたくて買っちゃいました!

ジャンパースカート
100620-2.jpg
安かったので思わず購入。
スカートのところの花柄、すぎのこ好みです♪
全部がジーンズだと暑そうだけど
これなら涼しげ

ジーパン
100620-3.jpg
ズボン全体にピンクのお花が刺繍してあるのがすぎのこ好み♪
生地が薄いのも夏には涼しげでいいな

スチームクッカー
いわゆる蒸し器!
100620-4.jpg
すぎのこの欲しい調理器具に

ホームベーカリー
圧力なべ
蒸し器


この3つがあります!

やっと一つ買えました!
アイスクリーム食べながら、一応のび太くんにメールで相談
まぁ、ダメっていうことはないんですけど
一応確認してみました。

1万以上するなら買いませんが
けっこう安かった!

買ったからには使いこなさなくちゃ!
ということで
早速翌日
100620-5.jpg
蒸しパンを作ってみました!
あやねには不評でしたが(^^;のび太君には好評でした!

何がいいって、電気だからキッチンで使わなくても
ダイニングテーブルで使えるってことですね!

蒸ししゃぶしゃぶなんかやってみようと思ってます!
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 23:50 ] あやね1歳5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
佐野アウトレットいいよね~♪
mammyもまた行きたいな、って思うところだもんi-179

あやねちゃんあんよ成功おめでとーーー!!
この頃の歩く姿ってすごーーく可愛いよね☆

今度会うときはあやねちゃんのあんよ姿が見れるかなi-179
[ 2010/06/23 01:49 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
ありがとう!
あやね、やっと歩けるようになりました!
夕方マンションの下をお散歩。
すごく楽しそうでした!
まだ蟹股でヨチヨチ。
あぶなげな歩き方が本当にかわいいです♪

佐野アウトレット楽しいよね!
お店が充実してると思う!

近いうちに遊びに行きたいです!
でも色々ちょっとバタバタしてまして・・・
落ち着いたら是非!
[ 2010/06/25 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


