幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タッチできた!

あやね1歳4ヶ月30日

いやぁ~、『mother』泣けるっ。
先週もなけたけど、今日も泣けましたっ。

このドラマ見るとつい怒ってしまったことを反省したり
寝ているあやねの顔を何度も見にいってしまったり
いろいろ考えさせられます。

さて!今日は記念なる1日!
あやね、やっと・・・・やっと・・・・
やっと!!!

自力で立ち上がることが出来ました!

ここ数日、つかまり立ちした体勢からひょいと数歩歩いたり
テレビに夢中になってつかまっていた手を離して
立っていたりしてました。

でもひざをついて歩くという技を身につけてしまい
ちゃんと歩かない。

ママ友さんもその姿をみて
『うーーん!じれったいっ!』
という具合

ほんと、じれったいんです
見る限り、もう歩けそうだし、立ち上がる体力もついている。

後は本人のやる気だけ!
という感じでした。


なんとなく朝から抱っこから床におろした瞬間
昨日よりしっかり床に足を着くかんじがしたんです。

毎日『たっちしてごらん!』と言い続けているので
意味もわかっているようで
今日はすぎのこの掛け声に笑顔で答えてくれました!

※かなりすぎのこの声がウルサイです。
ボリューム下げてみてね!


本人も立てたことが嬉しいらしく
メチャクチャ笑顔!
たまにはにかんで照れるかんじがありました!

嬉しくて何度も「たっちしてごらん!」って言ったけど
途中から疲れたのかやるんだけどすぐに倒れてました
明日から楽しみ!
[ 2010/06/09 23:59 ] あやね1歳4ヶ月 | TB(0) | CM(10)
おめでとー!!
立てたら、歩くのももうすぐだね!!
歩いたら歩いたで大変そう!?
行動範囲が広がりそうだね♪
[ 2010/06/10 07:34 ] [ 編集 ]
やったね!!
笑顔がいいよ
[ 2010/06/10 13:43 ] [ 編集 ]
おめでとう!
次会う時、どんな成長ぶりを見せてくれるのか楽しみ♪
[ 2010/06/10 13:49 ] [ 編集 ]
おめでとう!
やったね!おめでとう!
[ 2010/06/10 14:24 ] [ 編集 ]
やったー‼‼‼
タッチ~‼
なんて言っていいか分からないほど嬉しい‼
胸がいっぱいでいっぱいで!
サスケと手を繋いで歩く姿が思い浮かぶ~♬
[ 2010/06/11 08:08 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
ありがとう!
あやねはゆっくりさんだからまだまだとおもってましたが
タッチに続き歩くことができましたぁ!
[ 2010/06/17 00:13 ] [ 編集 ]
マツさんへ
やっとだよぉ。
自分でもたてたのが嬉しいんだろうね。
満面の笑顔でした!
[ 2010/06/17 00:14 ] [ 編集 ]
ぎし子さんへ
ありがとう!
他人がいると全然タッチしてくれないんだよね。。
みんなに会った時披露してくれるといいんだけど。
[ 2010/06/17 00:15 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
ありがとう!
これで、やっとあやねも赤ちゃん卒業かな!?
[ 2010/06/17 00:16 ] [ 編集 ]
ちゃこへ
ありがとう!
手をつないで歩いたら
鼻血でるわぁ(^^;
[ 2010/06/17 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


