幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての動物園

あやね1歳4ヶ月2日

今夜はめずらしくのび太くんと眠りについたあやね。
すぎのこの2時間返してくれっ。ってかんじです

ベッドの上で足をバタバタさせて泣きじゃくるので
お茶か?
バナナか?
とあれこれやったのに
結局お父さんと寝たかったらしい。

お茶もバナナも食べましたけど・・・


ゴールデンウィーク最終日のこどもの日
動物園に行ってきました!

100512-1.jpg
いつもおでかけ計画はすぎのこがするのですが
めずらしくのび太くんが
『動物園に行こう!』
と計画!

遠いのかなぁ?と思ったら車で1時間かからなかった!
動物園もそんなに混んでなかったです。
けど

メチャクチャ暑かったっ・・・。

なのに、あやね、なかなか帽子をかぶってくれなくて困りました。
2種類もっていて被せる→取られるの繰り返し。。。
100512-2.jpg
100512-3.jpg
100512-4.jpg
100512-5.jpg
まだ、なんなのかわかってないみたいで
反応がイマイチでしたっ。

一番反応があったのはお昼ごはんの時だったかな?(^^;
本当に暑くて、あやねに水分補給をさせなくちゃと気にしていたら
すぎのこが暑さで頭痛。
暑さに強いのび太くんは全然元気でした。。、
さすが現場監督!

次は涼しい季節に行きたいな(^^;

スポンサーサイト
[ 2010/05/12 23:59 ] あやね1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(2)
うちも
4日に行ったんだよ。
5日はすいてたんだね。4日は超暑い&超混んでた。
結局うちのが一番気に入ったのはワンワンで・・・
それじゃあ、コジマで良かったじゃん!って(汗)
[ 2010/05/13 14:30 ] [ 編集 ]
ぎし子さんへ
5日はそんなに混んでいなかったよ。と思う(^^;
でも、本当に暑かったぁ。
カキ氷3人で食べちゃったもん。

最後の方は暑くてダラダラで動物なんて見る気ゼロだったよ・・・。
[ 2010/05/14 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


