幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 LIFE STUDIO 写真

あやね1歳3ヶ月26日

このゴールデンウィークに
やっと朝までノンストップで寝るようになりました!
21時半に寝て、朝8時半まで一度も起きなかった!
それが数日続いてます!

はじめ、朝起きて、うん?起こされたっけ?ってかんじでわからなくて
2、3日たってやっと確信できました~。
このまま続くといいなぁ。

100506-0.jpg
100506-00.jpg
LIFE STUDIOのインテリア
どの部屋も素敵でした!
スタジオが違うとインテリアも違うそうです!
詳しくはHPを!コチラ↓
LIFE STUDIO

続きはLIFE STUDIO詳細です♪


やっとやっと念願のLIFE STUDIO!
あやねの機嫌だけが心配でした。

早めに行って慣れさせて撮影に入ろう!と思って
13時の予約なのに10時に家を出ました。
(空いていれば1時間で着く位)

なのに渋滞!
結局近くのコンビニでおにぎりなんかを買い込んで
スタジオに到着

親の心配をよそに
あやねはあっちこっちハイハイで徘徊
どうかこのまま無事に撮影が終わりますように!
と願って撮影開始~!

カメラマンさん(女性)とあやねの機嫌とり?(男性)の人は
二人とも韓国人。

カメラマンさんはほとんど日本語話せないので
もう一人の方が通訳しながらの撮影でした。
とられているうちにいくつか韓国語の意味がわかるくらい
韓国語飛び交ってました(^^;

家族写真とあやねの写真を頼んだのに
何故かスタートは私達夫婦の写真・・・。

見つめ合って!
なんて言われて、照れくさくて仕方ありませんでした。。。、
その写真は省きますっ。

あやねが加わって家族三人の写真
100506-000.jpg
ミッキー ミニーであわせたTシャツだったけど
ほとんど見えてない(^^;

次はおむつだけのシンプルな写真。
前に記念撮影の時はあやねはまだお座りできなかったので
今回は是非とりたいなぁ。と思ってお願いしました!
100506-1.jpg
身体がかゆいらしくポリポリ・・・・

100506-2.jpg
掻いているうちになんだか変な格好に
でもなにげにこの格好が好き

100506-3.jpg
はじめてのシャボン玉
はじめはただ見ているだけだったけど
そのうちこうやって手をだしてつかもうとしてました♪
しゃぼん玉には最後までお世話になりました♪

100506-4.jpg
突然カメラマンさんがあやねの髪を結わいてくれました。
これも初体験。
髪の毛しばると一気に女の子度がアップ
帽子はいやがるのに縛られるのは気にならないみたい

背景を変えての写真
100506-5.jpg

部屋も変わって衣装を変更
義母からもらったワンピース
スパッツは借りました~。
100506-6.jpg
100506-7.jpg
この2枚がすぎのこのお気に入り♪
100506-8.jpg

特にこの写真が好きです
100506-9.jpg

ライフスタジオの衣装に全身着替えました♪
100506-10.jpg
おむつだけだと赤ちゃんなのに
こういう洋服を着ると
急に大人びて見えちゃいました

さらに帽子までかぶっておませちゃん
帽子嫌がるんだけど一瞬を狙って撮影
すぐにとっちゃいました・・・。
100506-11.jpg
また帽子だけチェンジ
この帽子だけは何故か最後までかぶってました
100506-12.jpg

最後にまた家族写真で終わり♪
100506-13.jpg
のび太くん社長さんみたいでしょ?(笑)
あやねが泣かなかったのでスムーズに撮影が進み
たった1時間で終了♪
まぁ、笑顔はなかったけど泣かずに追われたんだからよしとしまーす♪

家族写真はもうちょっと自然な感じがよかったな
って帰ってから思いました。
次は七五三でまた行きたいなぁ。
その時は『こういう感じ!』っていうイメージしっかり持って
撮影したいです。

ちなみに料金は
約80カットでデータを全部もらって29800円
当日もらえるのが本当にいいなぁって思います。


今回、お友達紹介カードというのをいただきました。
撮影した写真から2カットをデザインしたものがもらえます!
3枚いただいて2枚残ってます!
欲しいかた連絡ください!
有効期限がありまーす

[ 2010/05/06 23:59 ] あやね1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(10)
ライフスタジオ、本当にいいですよねー。
値段も良心的だと思うし。
うちはアルバムも作ったんですが、これまたオシャレな仕上がりで大満足です!!
[ 2010/05/07 10:17 ] [ 編集 ]
いつ見てもライフスタジオの写真は素敵だね~!!
しかもお値段も良心的。
仙台にもこういうのないかなーと探したら
結婚式の時お願いした写真屋さんが同じようなスタイルでやってるみたいだから
そこにしようかなーと目星つけてます。
50カットで31500円で少し高いけど、
他のとこのような2カットで25000とかの
いかにも記念写真みたいなのよりいいかなーと。

一番はライフスタジオが仙台に出来ればいいんだけどねー。
[ 2010/05/07 17:40 ] [ 編集 ]
すてき~
これがウワサの(?)ライフスタジオ!
どの写真もすてきだねー!
あやねちゃんが大人っぽくてかわいいね。
私はオムツの写真が好き。って聞いてない!?
[ 2010/05/09 22:31 ] [ 編集 ]
かわいい~‼
あやねちゃんモデルちゃんみたい☆
ステキなスタジオがあるんですね!
しかも良心的な御値段♬
ほんとにナチュラルでかわいい(^ー^)ノ
親子三人の写真もステキ☆☆☆
[ 2010/05/09 23:28 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
ふぅママさんもライフスタジオ愛用者さんですか!
本当に料金、良心的ですよね。
もう他では撮れないなぁ。
[ 2010/05/10 23:47 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
良心的なスタジオが見つかってよかったね!
今から写真が楽しみだわ!
ライフスタジオできるといいね!
[ 2010/05/10 23:52 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
すぎのこもおむつの写真好きよ~!
かなりよかったよ!ライフスタジオ!
変に『写真とりますっ!』っていう意気込みがないからあやねも自然に遊べたのかなぁ。って思うよ!
奏太ママもぜひ!
[ 2010/05/10 23:56 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
ありがとうございます!
モデルちゃんみたいでしょ(笑)

家族写真いいかなぁ?
次回はもうちょっと自然なかんじでとってもらおうと思います!
[ 2010/05/10 23:59 ] [ 編集 ]
ほしい!!
この写真館素敵ですね~~。ぜひ行ってみたい。でもお座りできるようになってからか?立てるようになってからがいいかな~?
有効期限どれくらいですか??

おむつ姿と洋服着ている姿、全然印象違いますね。かわいい☆
[ 2010/05/12 16:05 ] [ 編集 ]
タビコさんへ
タビコさんですよね?
コメントありがとうございます!
チケット是非使ってください!

おむつ姿だとまだ赤ちゃんって感じなのに
洋服を着るとすっかりお姉さんに見えますよね。

お座りできなくてもきっといい写真がライフスタジオなら撮れると思いますよ!
是非行ってみてください!
[ 2010/05/12 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


