幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい休日

先日は愚痴ブログ失礼しましたっ。
そして、ご心配おかけしました。
先週末、自宅にもどり夫婦仲も今までどうりとなりました。

すぎのこが帰省している間にのび太くんが再度電話をし
きちんと詳細を伝えてくれました。

わかってくれたかどうかはわかりませんが、
とりあえずすぎのこのイライラは消えました。

義理の両親が一方的に悪いとは思ってません。
すぎのこの疲れがたまっていたのが一番の原因かな?
と今は思えるようになりました。

母の日も近いので何かプレゼントと一緒に手紙を書こうと思っています!


ゴールデンウィーク突入ですね。
我が家はカレンダーどうり。
土曜は普段から仕事なので連休は日曜からです。

100430-2.jpg
29日の祝日はすぎのこの元同僚が家族で遊びに来てくれました。

同僚だった彼と出会ったのは数えてみたら10年前!
彼は当時付き合っていた彼女と結婚して今は二人の子供のパパ!
子供の手を洗わせている姿を見て
なんだか不思議な気持ちでした。

当時働いていた会社はほんと急がしくて
家に全然帰れなくて、よく会社で世を明かして、
やめることさえ考えられないくらい忙しい。
そんな会社だったから仲間意識が強かった。
だから、こうやって今でも縁があるんだけど。

でも気づいてみれば会うの2年半ぶり。
すぎのこの結婚式の二次会以来だし!

彼と彼女さん、つまり奥さんともすぐに仲良くなって
よく二人が同棲していた家に泊まりにいかせてもらった
今、思うとかなーーーり、ずうずうしいなぁ。

二人に会うとすごく居心地がよくて
自分らしくいれるから二人の子供みたいに甘えてた。

なーーー。とそんなことを思い出した休日でした。
そんな日の料理は
100430-1.jpg
ビールが早く飲みたくていい加減な写真になっちゃた・・・。
おにぎり
海苔巻き(ウナギ+キュウリ)
から揚げ(しょうゆ味・カレー味)
牛肉の野菜巻き(にんじん+たけのこ)
レンコンのはさみ揚げ
豚バラの煮物
海藻サラダ


小さい子供たちがいたので食べやすさを考えて
手でつかんで食べれるものにしました!

あやねもおにぎり2個ほおばって食べて
みんなにビックリされてました・・。
最近、ほんとよく食べるんデス。。

あやねは一度も泣くことはなく
おにいちゃんとおねんちゃんの後ろをおいかけ
楽しそうに遊んでました。

いつもお客さんくる日はあやねの世話にまわるのび太くんも
今日は楽チン~♪
って喜んでました。

すぎのこはビールたくさん飲んじゃいました。
あーーー、美味かったっ!
気持ちよすぎて彼達が帰った後も一人でビールグビグビのんでました

笑いの絶えない1日でした♪




スポンサーサイト
たのしそう!
なんか久々にブログみたけど、いろいろあったけど、たのしく過ごしてるので安心した!
今度うちにも遊びにきて~
私、土日休みだから難しいかな??
[ 2010/05/02 06:45 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
おひさ!ちゃこに会いたいよ!
土曜日なら遊びにいけるよ!
あっ、もちろん、日曜でも大丈夫!
家族でおじゃましようかな?
[ 2010/05/05 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


