幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティープリントに恋して

あやね1歳1ヶ月18日

すぎのこ、興奮してます!
あ~ すぎのこが求めていたものはこれだったんだ!
と、いきなり目的地にたどりついた気分です

今日、なにげなく本屋をふらついていると
こんな本を見つけたのです
100228-1.jpg
何が気になったかって
表紙の柄!


ただただ表紙の柄が気になって手にとっただけ
だけどパラパラ~と立ち読みすると
もう、すぎのこの身体の中が
ザワザワ~ッってしましたっ。

だって、すぎのこが好きな生地のプリントがたくさん!
洋服をみていても
あやねの服をみていても
ユザワヤにいっても
何をみても
いつも手にとってしまう柄はこういう生地の柄
100228-3.jpg

自分の服は授乳を考えてしまうので買わないけど
あやねにカワイイなぁ~って思ってしまう絵柄は
こういう花柄が多かったんです。
そう思って買った生地がコレ↓
091116-1.jpg

もちろん、そうじゃない柄もかわいいなぁって思うものもあるけど
個人的に好きなのはこういう柄。

のび太くんにも好きそうな柄があったよ!って教えてもらうほど(^^;

でも、『リバティプリント』って言うなんて
今日まで全然知らなかった~!

この本の帯に『リバティプリントに恋して』って書いてあるけど
まさにその通りで
恋しちゃってる気分

本によるとリバティって人の名前で
ロンドンが発祥らしい。リバティ百貨店ってあるんだって。
今はもう『いつかロンドンに行きたい!』って思うほど
舞い上がってます(笑)

付録についていたバッグ
100228-2.jpg
これからは『リバティプリント』って生地を探せるぅ
[ 2010/02/28 23:32 ] すぎのこ | TB(0) | CM(2)
ようこそ、リバティの世界へ
ついに、見つけちゃいましたね。私も、リバティに恋してかなり長いですv-238日暮里にリバティばっかりのお店がありますよ。用もないのにぜったいに立ち寄るお店です^^
こんど一緒にいきましょう。楽しいぞ~
[ 2010/03/01 11:19 ] [ 編集 ]
D先生へ
あ~D先生!!見つけちゃいました!
リバティ、素敵過ぎますv-10

日暮里、ぜひ御一緒したいです!
ベビーカーでいけますかね(^^;
でも、見にいったら店から出られないかもです!!(笑)
[ 2010/03/01 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


