幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奏太くん送別会

あやね1歳1ヶ月8日

今日は朝起きてびっくり!
雪が積もってましたね。
どうりで昨日は寒かったわけだっ

そんな寒かった昨日は
母親学級ママ友のメンバーの奏太君親子の送別会でしたっ
100218-0.jpg
本日の主役 奏太君です
(写真は以前のもの)



今月末で他県にお引越し。
そんなすごく遠いわけではないんだけど
ちょくちょく会える距離でもない。

特にすぎのこと奏太君宅はすごい近いんです。
歩いて5分くらい?
よく鯛焼きを買って行き来しました。

送別会はサプライズにしよう!
と少し前からみんなと相談してささやかなパーティーを開きました!
100218-1.jpg
ゲストルームだからセロテープで貼ったので
はがれるかと思ったけど大丈夫でした♪

食事はピザとケンタッキー
100218-2.jpg
サラダはメンバーの一人が作ってきてくれました!

すぎのこもババロアのロールケーキを作ったんだけど
写真撮り忘れた・・・
(なにげにロールケーキ初挑戦だったんだけどなぁ・・・)

プレゼントは
出会った頃からの写真を集めたアルバム
最後のページには各親子からコメントをつけました!
100218-03.jpg
表紙はフェルトなどですぎのこが内職・・・。

何度も洗って使える塗り絵
100218-3-1.jpg
(クリックで大きくなります)

100218-4.jpg
おそろいの靴下
カワイイのもあるけど微妙なデザインもあり(^^;
ちなみにあやねは前からリンゴは持っているのですが
今回はカバがあたりました・・・(一番右)
とか言って買ってきたのすぎのこですが・・・。
これからはみんなで会うとき、この靴下で会おう!

100218-5.jpg
お友達のそのちゃんが一緒に見てます

100218-06.jpg
100218-7.jpg
この日は本当にめずらしく!
あやねがあまりぐずらなかった!
今まで、最初から最後までほとんどぐずっている事が多くて
常に抱っこ状態。
だったのが!
この日は歩いている友達をハイハイでおいかけたり、
おもちゃで一人で遊んだりとちょっと成長が見られました!

おもしろかったのが
お友達のお人形メルちゃんを愛おしそうに抱き抱えてたこと
何度も何度もおでこにチューをして
ギューーーッって抱きしめて・・・・

でも、いきなりポイッ!やっぱり気になってもう一度ギューーーッ

その様子をママ友さんに
『なんでこんなに愛してるのに応えてくれないのっ!』
っていうかんじだね(笑)

って言われました
ほんと、確かにそんな感じでした!

あまりに気に入っていたので購入しようか検討中。

100218-8.jpg
最後にみんなでパチリ。
奏太くんが引っ越してしまうと男の子は一人になっちゃいます。
その男の子はこの日は風邪で欠席。
なので最後にもう一度、全員で集まりたく
来週集まる予定です。
みんな風邪引きませんように!

100218-9.jpg
主役なのに掃除してくれてます♪
引っ越しても、また集まろうね!
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 23:59 ] あやね1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ありがとうっっ!
サプライズほんとにありがとうっっ!
とっても感動しました。
最初は壁のデコレーションに気付かなかったけど(^_^;)
楽しい、思い出に残る日になりました。
引っ越してもまた遊ぼうね!
[ 2010/02/19 01:13 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
喜んでもらえてよかった♪
引っ越したことを忘れて鯛焼き買って遊びにいかないようにきをつけなくちゃ(笑)

落ち着いたらぜひ遊びにいかせてね!
[ 2010/02/24 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


