幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の映画&のび太くん誕生日プレゼント

あやね1歳27日

先日、なにげなーーくのび太くんに
『もう映画ぐらい見にいけるかなぁ?』
と聞くと
『いけるでしょ?』
と嬉しいお返事をいただいたので
早速ママ友さんを誘って今日見に行ってきましたー!

ランチをして映画というプランに
がっつり浮かれモードの私

とりあえず映画のチケットは確保したものの
浮かれすぎてフワフワして
あっちへフラフラ
こっちへフラフラ
なかなかランチの店が決まらない・・・。

いや、真剣にどの店にしようか!と悩んでいるわけでもなくて・・・・
本当に浮かれすぎて地に足がついてない状況でした(^^;

これじゃダメだ!
とやっとみつけたお店は『スープカレー』のお店。

ササササーと入ったわりに結構おいしくて満足満足
満足気分で映画を見ました!

映画の席は残念ながら混んでいたので別別で見たのですが
すぎのこは一番でかいキャラメルポップコーンをほおばり
久々の映画を堪能しました♪

見た映画はママ友さん一押しの『アバター』
すぎのこはどうもあの青い顔が苦手で始めは見る気ゼロでしたが
どうせみるなら映画館じゃないと!
ということで乗っかることにして見ました!

不思議。

見終わったらあの青い顔がかっこよく見えるーー!
そして自分までまだあの世界にいる気がしていまだにおかしい感じです(笑)

お留守番ののび太くんにケーキぐらい買っていこう!
と思っていたのですが
トイレを探し求めるうちに洒落っ気ゼロの駅についてしまい
結局マンションの下で缶コーヒーを買って帰りました・・・。ゴメン。






でも、先日やっと誕生日プレゼントを渡しました♪
悩んだあげくLEGOにしました!
100206-1.jpg
毎日、仕事から帰るとあやねのLEGOで楽しそうに遊ぶのび太くん。
それなら買ってあげよう!とすっごい安いのを買いました!
でもアウトレットものじゃないゾ!

100206-2.jpg
100206-3.jpg
うれしかったらしく渡してすぐに組立てはじめ・・・・

100206-4.jpg
完成!

男の子が生まれたら一緒に遊ぶのかなぁ?って
ちょと頭の中をよぎったりしました♪

お留守番のあやねはどうだったかというと
離乳食もしっかり食べ
一度眠くてぐずっただけで(1時間抱っこで昼寝)
あとは一人でもくもくと遊んでいたらしい。

『また行ってもいいかな?』
と聞いたら
『いつでもどうぞ♪』
だって!

ママ友さん!よろしく!

(のび太くん、本当にありがとー!)
と、感謝の1日でした!
スポンサーサイト
[ 2010/02/06 23:59 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)
レゴの箱に
6-12と書いてあるからか
のび太くんが
少年に見える。
すぎのこさん家のご長男になってます(^_^;)

映画、わがまま聞いてもらってありがとう。
楽しい時間を過ごせました。
また行きましょう!
[ 2010/02/07 16:01 ] [ 編集 ]
マツさんへ
以前も小さい子供のように本を読んでいるときがあったよ(笑)
でも、完全にこの家で一番大人はのび太くんです。。。
映画わがままなんかじゃないよ!
これを見るって決めたのは私だし(^^)
サーッといけて見れる距離だからまた行きましょう!
映画じゃなくてもフラフラしに行くのにいいね!
[ 2010/02/10 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


