幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20 代最後の誕生日

あやね1歳20日

今日はのび太くんの29歳の誕生日!
ついに20代最後の誕生日
100130-1.jpg
すぎのこがのび太くんに出会ったのは29歳の時でした~。
早いなぁ。時がたつのは。

そんな今夜の料理は・・・・

100130-2.jpg
アドボとカリカリベーコンのサラダ
えっと・・・これだけです(^^;
夕方まで近くのイトーヨーカドーで遊んでいたので
とりかかりが遅くなりました(^^;
何が食べたい?
と聞くまでもなく、のび太くんはこれさえ作ってあげれば喜びます。

ケーキも聞くまでもなく
絶対に『ショートケーキ』を作っておけば間違いなく喜びます(笑)
100130-3.jpg
ショートケーキ
夕方から急いで作りました!作ったの2年ぶりかな?
久々にスポンジ焼いたらまんまと失敗しました(^^;
膨らまなかった!

それでも意地で真ん中を切り分け
100130-4.jpg
いちごとクリーム挟みました
『HAPPY BIRTHDAY』のバランス悪いけどご愛嬌で

すぎのこが一人で歌を歌い、のび太くんが火を消し
あやねが拍手~!

プレゼントはまだ買ってないです・・・
何にしよーー???(まだ決まらず・・・・)
[ 2010/01/30 23:59 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます
20代が、まだ後一年もあるんだ。
いいなぁ。
好みを把握しきってるすぎのこさん、ステキな奥様です。ほのぼのしてて、憧れます。
[ 2010/01/31 19:22 ] [ 編集 ]
わかーい!
のびたくんおめでとう!
なんか20代なんてとっても昔の話のような気がする。。。
[ 2010/02/01 07:25 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
ありがとうございます!

ねぇー。羨ましいよね。
でも、出会ったとき24歳だった若き青年も
来年三十路かぁ~って思うとなんだか不思議な感じ。

食べ物の好みはわかるんだけど
プレゼントがいまだに浮かばないんだよなぁー。
[ 2010/02/04 00:50 ] [ 編集 ]
ちゃこへ
ありがとう!

まだ20代で羨ましいよ。
いまだに春にスーツ着るとフレッシュマンに間違えられるんだよ(^^;
いつまで間違えられるか見ものだわー。
[ 2010/02/04 00:52 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
のびたくん20代なんですね。
私は30になったばっかりなんですが、
すでに20代と聞くだけで若さがうらやましくなっちゃいますよ~。

みんなでお祝いできて幸せですね。
[ 2010/02/05 17:04 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
ありがとうございます♪

ほんと、20代なんてもうかすんで見えないよ(笑)
でも、ふぅママさんもまだ30なら若いですよ!
30代は20代よりさらに加速しますよぉ(^^;
[ 2010/02/07 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


