幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳&もうすぐ1歳!

あやね10ヶ月21日

今日は朝からせっせとケーキ焼いてました!
久々のバナナケーキバナナ
サワークリームがなかったのでヨーグルトを水切りして混ぜて代用。
091201-2.jpg
母親学級で知り合ったママさんたちとランチだったんです!
なんだかんだで生まれてから一度もちゃんとは集まってなくてようやく実現!
場所はマンションのゲストルーム。ランチは525円の配達弁当。おやつは持ち寄り!

こんなに小さかったベビたちも
091201-1.jpg


こんなに大きくなりました!
もう幼児だね!
091201-03.jpg
(しおりちゃん&ママごめんね・・・。次回は是非一緒に!)
11月&12月&1月でみんな1歳になる!(なった!)

091201-4.jpg
絵本を読んであげたら二人共必死で見ようとしてます(^^)
かわいいーーー!

091201-5.jpg
こんなイタズラもしちゃうようになりました(^^;
二人にはがいじめにされてるー∀ー ;

あるママさんがサプライズで
091201-6.jpg
この年末年始に1歳になるみんなにケーキを用意してくれました!
ちゃんと『1歳』の文字がハート

みんなでハッピーバースデーを歌って
先月末 1歳になったベビちゃん&ママさんに消してもらいました♪

なんだかジーンときちゃった。
ここにいるベビたちのおかげで知り合ったママさんたち。
不思議とみんな気が合って、いろんなことを打ち明けられる。

去年もいつかブログに書いたけど
この町に引っ越してきたときは誰も知り合いいなかったのにな。

それぞれのベビの成長に一喜一憂する時間でした。
あやね以外はみんなハイハイをマスター。
一人で動けないかしら?と思ったら!!!

ようやくハイハイを習得したらしく地味に動いてました!
でも、昨夜よりスムーズ。

昨日より今日、今日より明日、本当に少しずつ成長してるんだなぁ。泣く

091201-7.jpg
二人をひきつけているのは教育テレビです(笑)

[ 2009/12/01 23:47 ] あやね10ヶ月 | TB(0) | CM(4)
おつかれさま~
ホント楽しかったです。
いつも、ありがと~

私も、みんなと知り合えたことがホント嬉しくて、
ここに越してきて良かったなぁ~って思ってます。
これからも、お互いのベビーの成長に
一喜一憂しつつ、励ましあっていけたらいいね。
これからもヨロシクです。
[ 2009/12/02 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コメント寄せていただいたのに
お返事が出来ていなくてすいません(^_^;)
あやねちゃんも本当にお姉ちゃんになりましたね♪ みんなベビーから子供になりつつありますね☆
わたしも、子供ができるまでは
近所にお友達がいなかったんです
赤ちゃんがつなげてくれた縁ですね☆
大事にしたいお友達!というか戦友!!
辛いことも、楽しいことも分かりあえる
ママ友はよき友ですよね♪
[ 2009/12/03 21:57 ] [ 編集 ]
ぎし子さんへ
楽しかったですね♪
また年末にでも集まりですね!
あんなに小さかったベビたちが自分の足で歩きだすのもあとちょっと!
年末に会ったらまたそれぞれ少しずつ成長してるんだろうなぁ。

こちらこそ!これからもご近所さん♪よろしくお願いします!
[ 2009/12/08 00:59 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
コメント、気になさらないでください!
お互い育児しながらの更新。マイペースで行きましょう!

本当にみんな大きくなりました!
きづけばhappy8さんとも出会って1年がたちましたね♪
[ 2009/12/08 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


