幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の体重☆コケたっ(><)

本日の体重80.5キロ

今日、雨の中、足がすべり、学校のあるビルの一階でコケましたっ

しかも人の目の前で。。。
さっきお風呂に入る時お尻を見たら・・・・・・
さて
気を取り直して!

今月は週三回の出勤なので本日はすぎのこ仕事がお休みです!
なので友人が働く美容院に行ってまいりました。
TAYAどこの店舗に行ったかは秘密
本当は結婚式にこの友人に髪をやっていただく予定でしたが
式場の都合で断念。なので式までの髪の状態をよくしてもらうために
お手入れしてもらってます!
それにもう3年くらいこの友人にお手入れしてもらってますが
もともとは別の友人がここで働いてました
通っているうちに今の友人。トンちゃんと仲良くなり
前の友人が退職した後、引き継いでもらってます
現在はのび太クンもお客さんデス
ここの従業員さん、みなさんに覚えられている天然のび太クンです

今も「頭が重くなってきたよぉトンちゃんに切ってもらうぅ」
と申しております。もっと早く言ってくれたら日曜に一緒に予約したのにぃ。
タイミング悪っ。

もう一度気を取り直して
今日はスキャルプKURトリートメントしてもらいました

頭皮をしっかり洗っていただくので本当にスッキリ
一度やるともうやみつき(><)

マッサージもしてくれるので本当に癒し~
後はちょっとだけカット。そしてカラーをしてもらい頭皮と毛先のトリートメント

本当に癒しの時間でした!料金もお友達割引してもらってます!
さて、、ここに通ってからずーーーーーっと愛用しているトリートメントがあります
20070419002835.jpg

コレです
髪を乾かす前に2回ほどプッシュして、手の平で伸ばし髪になじませます。
そしてドライヤーで乾かし、全部乾いた後に1回プッシュして髪になじませます
すると次の日の朝、髪が広がらないしサラサラになるし
急がしい朝に余裕を持たせてくれます!

その後学校に行きましたぁ。そこでこけたのです(;;)
おかげでサラダがなんだかグチャっとなっております
200704190028352.jpg

これ、新宿駅の構内で買ったのですが、他にたっくさんおいちそうなものがありました今度がっつり食べたいものです


スポンサーサイト
[ 2007/04/18 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)
あ、ホントだ!サラダが傾いちゃってますねi-230
お尻大丈夫ですか?雨の日は危険ですよね。
私も駅の階段でこけたことがありますi-202
人前だと恥ずかしいですよね~!気持ちわかります。

トリートメント気持ちよさそうですね。
私も久しぶりにしたいなぁ…。
[ 2007/04/19 03:04 ] [ 編集 ]
お尻大丈夫です。。。いやぁ、久々にあんな激しいコケ方しましたぁ

せっかく美容院に行ってルンルンだったのにv-12
[ 2007/04/19 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


