幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミミ付きパーカー

あやね10ヶ月6日

ユザワヤに行きたいなぁー。
と思いつつなかなか行く気になれないでいたら
偶然ママ友さんも行きたい!というので久々に行ってきました!

生地がカワイイ!というだけでこの生地をかってしまいましたが・・・・
裁断しはじめてようやく失敗に気づきました・・・。

生地が薄い・・・・jumee☆faceA55

生地を買いなおしたい所ですが最後まで作れるかどうかもわかりません・・・。
とりあえず!ということでこの生地で作ってみました。

今まで、作ったことがあるのは自力ではほぼスタイのみ。(一度だけ帽子を作った・・)
何度か縫い直したり、ずれたり・・・多少の失敗はありましたが・・・・
なんとか完成

耳付きパーカー
091116-1.jpg

あやねに着せてみるとサイズがピッタリ・・。
こりゃすぐにパツパツになるなぁーーー(^^;
ってかんじでした・・・。
091116-2.jpg

なんとか作れたのでリベンジしようと思いマース!
次はゆったり目で暖かい生地で作ろうと思います!

チェリー型紙はこちらデス!→ハンドメイドのココロチェリー


スポンサーサイト
[ 2009/11/16 23:12 ] 手作りベビーグッズ | TB(0) | CM(2)
ユザワヤ、mammyも好きです☆
何時間いても飽きないくらい!!(笑)

耳付きパーカー可愛い~i-178
モデルのアヤネちゃんもとってもいい笑顔だわi-175
[ 2009/11/19 12:53 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
本当に何時間いてもあきないです!
あれも!これも!って使い道がみつかてないのについつい欲しくなってしまう。一人で行くの危険!
[ 2009/11/20 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


