幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに来ちゃった。。

あやね9ヶ月22日

ついに来ちゃいましたっ
来て欲しくない・・・月のものがっくり

完母の人は来るのが遅めらしいですね。
でも、もうちょっと来なくてよかったのになぁ・・・。
091101-1.jpg

でも、来た時は『あ~やっぱり』という感じ。

2週間位前から意味もなくイライラ怒
特にのび太くんに対してイライラ怒


でも、コレ!という何か悪いことをしたわけでもなく
仕事から帰ってきたのび太くんを見てイライラしてました・・・(←ひどい

で、ついに1週間前、本当に久々にケンカ怒り
そして、昨日もケンカ怒り

原因はほんと些細なことです。
詳細は伏せます・・・(←ほんとくだらなすぎて・・

あやねを産んでからこうしてほしいのに!
ちょっとイラッと来ることはあっても一言言えば気が済んでました。
だから冷戦期間とかは全くなかったんです。

ところが、ここ2週間。無駄なケンカ時間、流れてました
で・・・。ケンカするくせに仲良しの日が増えたりで・・・くり抜きハート1(照)

今まではその気になれず、かなり拒否してましたが
前ほど嫌でもなく受け入れてました・・・。

そして、先週前半くらいから右下腹がズーンという痛み。
おぉ・・・来た来た・・・・。久々にこの痛み。

そしたら、やっぱり来ちゃいましたぁ。

ホルモンって本当にスゴイ!
ってことで、産後のすぎのこの身体、リセットです!
スポンサーサイト
[ 2009/11/01 23:03 ] あやね9ヶ月 | TB(0) | CM(6)
あぁ~
とうとうきちゃったのね・・
うちはまだこないんだよね。。。
周りで来てないの私だけになっちゃった(汗)
でも来ないはこないで楽なんだけど、いつくるかドキドキだよ。。。

私はまだ全然その気になれないなぁ(笑)
[ 2009/11/02 22:41 ] [ 編集 ]
みゆママさんへ
ほんと『あぁ~i-195』だよぉ。
テンション下がりまくりだよぉ。

すぎのこのまわりにはまだ来てない人いるから大丈夫だよぉ。

すぎのこもほぼその気になれてません・・・ヨ(笑)
[ 2009/11/03 23:47 ] [ 編集 ]
初めまして。
巡り巡ってお邪魔させて頂きました♪
そのまま行っちゃうのも愛想ないので
足跡残して行きます☆
また遊びに来ますね♪
もしよければ遊びにきてくださ~い
 (*´∀`*人*´∀`*)
[ 2009/11/06 07:49 ] [ 編集 ]
来ちゃいましたか~奴が~(^_^;)
私も完全母乳なんですが、産後3カ月で
やってきました・・・ 個人差があるようですよ~
ほんと妊娠中はあの煩わしさを
すっかり忘れてますもんね~(^_^)
私もイライラしちゃったりしますよ~!
女の子の日が近づいてくると
そうなりますよね! 
でも、まあ こんなことが毎月あるのは
女の人で、頑張ってるんですから
男子にも少し助けてもらわないとね~(#^.^#)
イライラも受け止めてもらいましょう~☆
[ 2009/11/08 23:06 ] [ 編集 ]
蛙さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
今度遊びにいかせていただきます!
[ 2009/11/08 23:52 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
生後3ヶ月!!これまた早いですね!

やっぱり個人差なんですね~。
イライラするの、ほんと不思議。
イライラしている自分にさらにイライラしたりして(笑)
これから毎月あるかと思うとちょっと憂鬱デス・・。
[ 2009/11/08 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


