幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HalloweenParty 2009

あやね9ヶ月13日
今週の水曜日HalloweenPartyを開催しました!
091023-1.jpg
すぎのこが幹事、マンションのママ友さん二人にお手伝いしてもらい
ゲストルームで開催しました!

集まった人数はなんと15組!ということは全員で30人
091023-2.jpg
知っているママ友さんを呼ぶだけ呼んだらこの人数になりました・・


集まった時は一瞬焦りましたっ。
大人だけの30人とは偉い違い(^^;

ハロウィンなので簡単な仮装をお願いしました!
ますはすぎのこ&あやね
091023-3.jpg
すぎのこは変なカチューシャだけつけてます。
あやねは先日作ったハロウィン用のスタイ&黒のマント(100円ショップ)&カチューシャ

091023-4.jpg
(左から)
かぼちゃのスタイ&帽子のきゆうくん
てんとうむしのみゆちゃん
魔法使いのサスケくん


そして奥にもチョロッとみえますが・・・・
091023-5.jpg
ティガーのはるやくん

091023-6.jpg
はるやくんはすぎのこのカチューシャもつけてもらいました!

091023-07.jpg
アンパンマン姿の・・・・・ごめんなさい!お名前がわかりません。。。。
(ママ友さんのお友達です)
かぼちゃの帽子は手作りだそうです!

091023-8.jpg
なかなか会えなかったしおりちゃん!

091023-9.jpg
そのちゃんママ
091023-10.jpg
そのちゃんは後ろにママお手製のアップリケ

091023-11.jpg
今年の干支・うしさんのゆきちゃん

091023-12.jpg
ゆきちゃんはあやねと同じ誕生日
産院で知り合いました♪
ゆきちゃんも子宮内感染症だったのでママとお互いを励ましあってるうちに仲良しになりました!

ランチはピザを4枚頼み適当に食べてもらいました!
これだけベビちゃんが多いとそうなるしかなくて・・・。

ピザを食べつくした後はスイーーーーツ
091023-13.jpg
サスケくんママお手製のかぼちゃのケーキ
卵が入ってるけど自然な美味しさなのであやねもパクリっ!

091023-14.jpg
こちはらすぎのこがホットケーキミックスで作った蒸しパン・・・。
ちと固かった・・・。
もちろんかぼちゃいり!

それ以外にもみなさんが色々おやつをもってきてくれたのでお菓子がたくさんでした!
はしゃいだベビちゃんは夢の世界へ~
091023-15.jpg
てんとうむしのみゆちゃん
091023-16.jpg
ちょっとだけみんなよりおにいちゃんのはるとくん

そして仮装大賞は・・・・・・
091023-17.jpg
全身ママの手作りズキュン王子のサスケくんだーーーっ!
すぎのこの独断デス!幹事三人で決めました
サスケくんママもケーキ作ってきてくれたし!超美味しかったし
文句なしの大賞だと思います

最初はどうなるかとおもったけどどうにかなった楽しいパーティーでした!
このあと、すぎのこぐったり・・・(^^;遊びづかれ?・・・
夕飯&片付け&洗濯物&お風呂の掃除
全部、のび太くんが変わってくれました(><)感謝!

そして、あやねはどうだったかというと準備と片付けの間だけおとなしく
パーティー本番はグズグズ・・・・ 大人数がダメなのかな?
夜は大興奮で全く寝ず・・・。
先に寝てしまい・・・ふと夜中に目がさめると
あやねも寝てました!
どうやら一人で眠りについたようです(笑)

次はクリスマスパーティーしたいな
[ 2009/10/23 23:59 ] あやね9ヶ月 | TB(0) | CM(4)
楽しかったぁ☆
本当に楽しかったよぉ!
ありがとうございました。
お片づけが手伝えなくて本当にすみませんでした。

凄いたくさんの人で最初はビックリでしたが、色々な方とお話できて本当に楽しかった☆

さすけクン文句なしの大賞デスv-238
ケーキ本当に美味しかった♪
何気に・・・すぎこさんのケーキ2個食いしちゃいました(笑)

クリマスマパーティー楽しみにしてます!
次回はぜひ手伝わせてください!!
[ 2009/10/26 13:29 ] [ 編集 ]
ありがとう!
すごーくすごーく楽しかった~!
クリパもぜひ!!
みんなでわいわいするのっていいね♪
準備&連絡等おつかれさまでした。
[ 2009/10/26 14:03 ] [ 編集 ]
みゆママさんへ
ご参加ありがとうございましたっ!
遠くからきてくれてるのだからお手伝いとかは気にしないでくださいi-185
すぎのこが作ったむしパン。手抜きなので次回クリスマスはちゃんと作りたいと思ってます!
[ 2009/10/27 00:00 ] [ 編集 ]
ちゃこへ
ちゃこがつくってくれたケーキ、本当に美味しかったよ!
それに、サスケくんの衣装!びっくりだよ!
ミシンが大活躍だね!
クリスマスもぜひサンタクロース姿で参加してね!(笑)
[ 2009/10/27 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


