幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おともだち

あやね8ヶ月ちょうど!

早いもので今日で8ヶ月になりました!
でも、あやねは風邪をひいてしまい、病院へ行きました
朝から鼻水たらりんデス
この事は後日改めて書きマース!
熱はないのでご安心を!


先日、久々にサスケくんに会いました!
090908-1.jpg
前はサスケくんがおすわりして寝ているあやねを見ていましたが
やっとお座りして向い会うようになった!

ちょっと前まで他の赤ちゃんに興味なんて示さなかったのに
ちゃんと相手を意識して、目を見て、手を伸ばして触ろうとしてて
ちょっと感動しちゃいました

しかーし!この日、もっと感動することが!



サスケくん、歩いてるー!
まだまだヨチヨチで何度も倒れてたけど
それでも泣かずに何度も歩こうとしてました!

まるで我が子のようにはしゃいでしまったすぎのこデス
我が子のように嬉しいよ!


その翌日はママ友さんが我が家に集合
ちょっと縁があって出会ったママ友さん。
ベビちゃんは月齢同じぐらい
ちょうど男の子二人、女の子二人そろいましたー!
090910-1.jpg
こうきくん
最近よく会うこうきくん。
あやねより1週間程早く生まれました!
もうちょっとでハイハイをしそう!

090910-2.jpg
きゆうくん
甘いマスクだーーー(><)
全然ぐずらない!
バンボに座ってたらウトウトと眠りの世界へ~
あやねじゃ、考えられないっ!

ほんと最後までぐずったのをみなかったなぁー。

090910-3.jpg
みゆちゃん
お顔が取れてる写真がなかった

約1ヶ月早くうまれたんですが成長が超早いデス!
ハイハイはお手のもの!
もうつかまり立ちもする!
精神面も成長が早いのかママが他のベビを抱っこしてると
やきもちを焼いて抱っこをせがんでました!
その姿がまたかわいいんだよなー。

090910-4.jpg
きゆうくんはお昼ね中

こうやってベビが集まると性格って本当にバラバラ。
でも、みんな他の友達が気になるようで
何度も顔をくっつけてチューしそうになってました。
手をのばして顔を触ろうとしてて
あぁー、他の子たちに興味でてきたんだなぁ~って実感。

それに、性格の違いがわかって新たな発見でした。
あやねはどうやらおっとり娘のようです。

ていうかちょっととろい?(^^;
ぽわ~ん
ってしてました。。。。

090910-5.jpg
最後にみんなで記念撮影!

ガールズトークにも花が咲き
みんなで大笑いして本当に楽しかった!
またみんなで集まりたいです!
[ 2009/09/10 23:34 ] あやね8ヶ月 | TB(0) | CM(10)
ベビちゃんたくさんでかわいい~☆☆
みんなで遊ばしていたら、何してもかわいくって、
ママさんたち、写真撮りまくってたんでは?!
うちは近くに小さい子があまり居ないので、
とってもうらやましいです!
[ 2009/09/12 18:30 ] [ 編集 ]
お邪魔しました☆
本当にとっても楽しかったです♪
アドボも超美味しくて我が家でも定番料理になりそう!!ご馳走様でした☆
なんか久々にあんなに笑ったって感じだったよ~♪♪
また遊びましょうね☆
[ 2009/09/12 23:43 ] [ 編集 ]
あやねちゃん8か月おめでとう~☆
風邪ひいちゃったんですね~最近
朝晩さむいですもんね~お大事に☆
楽しそうですね~お友達がいっぱい♪
それぞれに、成長の早い遅いがあって
面白いですね☆
赤ちゃんが集まるとほんとかわいい空間になりますね~♪
[ 2009/09/12 23:58 ] [ 編集 ]
赤ちゃん大集合!
ベビちゃんがいっぱいだね!
かわいいっ
今度はハルヤも仲間に入れてね
[ 2009/09/13 18:01 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
いやぁ~それが・・・かなりおしゃべりに鼻が咲き・・・撮影会というほどではなかったかな?(笑)
この日、集まったママ&ベビは全然近くないんです。みんなバスに乗って遊びにきてくれたんですよー!
[ 2009/09/13 23:56 ] [ 編集 ]
服部さんへ
遊びにきてくれたありがとね!
帰りのバスの中では大丈夫だった?
本当によく笑ったよね!
思い出しても笑えてくる(笑)
みゆちゃん、ほんと成長がたくましくてビックリしました!
また、みんなで集まりましょう!
[ 2009/09/13 23:58 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
ありがとうございます!
なんだかあッという間でしたー。

最近、どんな服装にすればいいのかわからなくて結局風邪をひかせてしまいました(^^;
これからはきをつけなくては・・・。

本当に成長の差が目に見えて面白かったです。
寝てばかりの頃は全然わからないけど
こうやって動くようになるとあやねののんびりさが目だってました(笑)
[ 2009/09/14 00:02 ] [ 編集 ]
マツさんへ
もちろん、今度は一緒に集まりましょう!
というかあるイベントをひそかに計画中です!
きっとすごいことになるよ!(^^)y
[ 2009/09/14 00:04 ] [ 編集 ]
ありがとー!
サスケのよちよち歩きをアップしてくれてありがとう!
わが子のようにいつもかわいがってくれるすぎのこさんに感謝!!
体調大丈夫?
お大事にね。
[ 2009/09/19 10:42 ] [ 編集 ]
ちゃこへ
サスケくんのヨチヨチ歩き、本当に感動だったわ!
でも、あんなに赤ちゃんだったのになぁって思うとちょっとその成長がさびしく感じたりするね。

体、もう大丈夫っす!
いやぁ、久々だったわ。熱。
ちゃこも気をつけてね!
[ 2009/09/20 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


