幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯が生えてます。

あやね7ヶ月27日

090906-1.jpg

昨夜、久々に悪夢にうなされましたー
のび太くんにたたき起こされたときは
あまりの恐怖に泣き出しそうになったのに
朝起きたときはどんな夢だったか忘れてました(^^;

あやねも起こしてしまうくらいの唸り声でした。

写真のぼうし!(一応イチゴです)
すぎのこ両親に買ってもらいましたー!
まだ季節は先だけど・・・・頭の大きさ大丈夫だろうか?
若干心配デス
だって、自力で作ったチューリップハット、もう全然入りません
いつのまに大きくなっとるのーー?
ってくらいあっという間だ!

赤ちゃんの時しかこういうの被れないですよねー。
でも、自分達でお金出してまでは買いたくない・・・。
ってことでおねだりしてみました!


どうにか写真を撮ってブログにアップしたい!
と思っていたのですがなかなかチャンスがこないので報告だけしておきまーす!

下の歯が生えてきてマース!
ゴールデンウィークの頃
ブーーーーーッ
とよくしていたのですが一度中断。
7ヶ月に入る直前(8月の頭)に再び始まり
7ヶ月6日(8月16日)下の歯茎に白っぽいものとくぼみがあり
いまでは立派な白い歯が出てます!

毎日、オッパイあげて、おむつ替えるという繰り替えしなのに
着実に成長していて、人間のDNAは本当にすごいなー。
っとしみじみ思いました!
スポンサーサイト
[ 2009/09/06 23:50 ] あやね7ヶ月 | TB(0) | CM(6)
お~!!歯が生えてきたんですね~☆
おめでとうございます~♪
目に見える成長は嬉しいもんですよね(*^_^*)
ニョキニョキと元気に生えてきてほしいですよね♪
[ 2009/09/07 15:20 ] [ 編集 ]
初めましてそうですかー、ついに生えたんですねおめでとうございますこれから生えそろっていく変化を見るのがとても楽しみですねうちの子まだ一か月なのでまだまだ生えるのは先ですが毎日の変化はとても楽しみです良かったら僕のブログにも遊びに来てください
[ 2009/09/07 20:57 ] [ 編集 ]
いちご。
かわゆ~
おんなのこってやっぱりいいなぁ♪
買物が楽しいよね!
[ 2009/09/09 10:23 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
やっと生えてきましたー!
ニョキニョキはえてくれるのは嬉しいのですが
授乳のときにたまに笑いながら噛むのはやめてほしいです(^^;
[ 2009/09/10 23:20 ] [ 編集 ]
こばさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
一ヶ月ですかー!!
その頃は本当に日々奮闘!ってかんじで大変だったのを覚えてます。
お互い育児がんばりましょう!
[ 2009/09/10 23:22 ] [ 編集 ]
ちゃこ。へ
こないだは誘っておきながら
あやねがグズグズマックスでゴメンね~i-202

あのときの帽子、かわいかったなー。
色々買ってあげたいけどお財布が悲鳴をあげてるよ(><)
[ 2009/09/10 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


