幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グチ

あやね7ヶ月11日

はぁー。ブログに書きたいことがたくさんあるのに
時間がなかなかとれない・・・。
大きな原因はのび太くんの勤務時間かなぁ?

朝5時半前後に出勤して帰宅が22時前後。
(帰ってこれないこともしばしば・・・・。)
それまでにあやねを寝かしつけて
のび太くん帰宅後夕飯。
のび太くんお風呂の間に夕飯の片付け
やっとゆっくり出来る~と思ったら
23時。
それまでに何度かあやねがグズグズでおきだすし。


もうグッタリです。

離乳食の本を見ておいしそうだな?って思うけど
これじゃ、ゆっくり作る時間もないです。

だからいつも同じようなメニューになってしまう。
自分の夕飯もゆっくり食べれないし!というか作れないし!
ちょっとイライラが募ってますっ。

もっと帰宅時間が早い仕事に変えて欲しい・・・・・。
それかせめて土曜をお休みにしてほしい。

そしたら少しは疲れ具合が違うだろうに。
本気で子供は一人でいいかも。

それに!!

あやね、とっても早起き(^^;
前は7時半くらいに起床だったのが
最近5時半にはうつぶせになってニコニコしてます。

のび太くんと一緒に起床?
困るんですけどーーー。

だから夜更かしも出来ない。

早く日曜になって~!!!

全国のママがんばろーーー!
スポンサーサイト
[ 2009/08/21 11:52 ] あやね7ヶ月 | TB(0) | CM(10)
がんばれ~
つらいね!
あやねちゃん、お昼寝はしてくれるのかな?
一緒に寝て、ムリはしないようにね。
私もだんなの休みが待ち遠しい…
[ 2009/08/21 14:24 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
お昼寝しないんだよね~。
寝ても30分位かな?
寝たりないからすぐにグズってまたウトウト・・・。
を繰り返すかんじなの。困ったもんだ。
でも、たまーーーーに、一緒に寝るとガッツリ寝て、目覚めたとき夕方6時過ぎてたりしてビックリすることも(笑)
がっつり寝てくれると助かるんだけどね。
[ 2009/08/21 15:38 ] [ 編集 ]
旦那さま、お仕事大変ですね。
家でベビと一人でいると、煮詰まっちゃう時が
ありますよね。
ベビといる限り、なかなか自分のペースで
やりたいことができないし・・・
かといって、離れると寂しいし・・・
なかなかうまいこといかないもんですよね。
無理せず、手抜いちゃって下さいね♪
私なんて手抜きしまくりですよ~
[ 2009/08/21 17:10 ] [ 編集 ]
おつかれさま
ダンナが忙しいとホント大変だよね。
私、いつでもベビーシッターor家政婦さん
できるから、必要な時は言ってね!
[ 2009/08/21 17:32 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
既にたくさん手抜きしちゃってもう抜けないかんじだったり(笑)
できることしかやってないけど部屋が汚いとそれはそれでガックシきたりしません?
家にいると煮詰まるからなるべく出かけていたんだけど出かける気力さえうせてしまってます・・・
イカンイカン!!
こういう日は早く寝るのが一番ですよね(^^;
[ 2009/08/21 19:08 ] [ 編集 ]
ぎし子さんへ
ありがとう~(T_T)
話相手になってください~。
また今度マツさん誘ってランチしましょうか?
[ 2009/08/21 19:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました。
色々考えるところがあって、ブログ公開を辞めることにしたんです。。
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい。
でもでも、こちらのブログにはまた遊びに来させてくださいね。
すぎのこさん、あやねちゃんの日々の生活を楽しみにしてます。
[ 2009/08/22 18:07 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
えーー!何があったんですか?
あやねと2日違いのベビちゃんだから成長を楽しみに読んでいたのに・・・
(いつも読み逃げだったけど・・・・)

ふぅちゃんの成長を見守りたいからアメブロ会員になろうかな~?(笑)
なにかあったら話してくださいね!ブロ友として何か力になれたらと思います!
[ 2009/08/22 18:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます★
そう言っていただけてとてもうれしいです。
もしよければアメブロ会員なっちゃってください笑。大歓迎ですよ~。
何か相談したことあったらまた書き込みますね。
これからもよろしくです♪
[ 2009/08/23 06:18 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
アメブロ会員になっちゃいましたー♪
なのでこれからもブログにお邪魔させてくださいね!
[ 2009/08/27 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


