幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座デビュー

あやね7ヶ月7日

やっと夏本番らしい暑さになってきましたね
みなさん、お盆休みはどう過ごされましたか?
すぎのこは買い物いったり、のび太くんの実家に遊びにいったりしてました!

お盆休み二日目
銀座に行ってきました!
090817-1.jpg

午後から暑かったせいかあやねはグズグズでした・・・。
写真に機嫌の悪さが現れてるなぁ・・・・。

のび太くんと交代で抱っこして過ごすはめに・・・。
赤ちゃんってなんでこんなに暑いでしょう?

汗だく

でも、デパートのキンキンに冷えた冷房もよくない気がするんですよねー。

離乳食はデパートの授乳室の前の休憩所みたいなところであげましたー。
やっぱり市販のBFはよく食べる!(本気で作る気なくすぞ!)

あやねがウトウトした隙にお昼を!
と思ってお店を探すんですが
なかなかいいお店がみつからず・・・・。
混んでたり。ベビーカーダメだったり。

せっかく銀座きたけどマックにしようか・・・ってあきらめた時
居酒屋だけど海鮮系が豊富なお店を見つけてそこに決めました!

090817-2.jpg
090817-3.jpg
値段が安かったのでボリュームにビックリしました。
両方1000円以下デス!

暖かいおうどんもなんかよかったです!
自分でセレクトしてたら絶対冷たい方を選んでいただろうなぁ。
最近、冷たいものをとりすぎて少々胃腸が弱り気味。
あたたかいおうどんに癒されましたー。

そして、すんごい美味しかった!
また銀座に行ったらここで食べたいくらい美味しかった!

恋人同士の時、よく銀座をふらついて
今、家族が増えて三人でフラフラもなかなか楽しかったです。
疲れたけどね。。。。

もう少し、あやねが大きくなって余裕が出たら
今度はもう少しゆっくり行きたいです!
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 23:59 ] あやね7ヶ月 | TB(0) | CM(6)
お疲れ!
なんと、私もお盆休み二日目に銀座に行ってました!すれ違ってたかな?でも休みが違いそうだね。
うちは銀座なんて慣れてなくて三人で右往左往(笑)

[ 2009/08/18 09:28 ] [ 編集 ]
ざぎん
都内に行ったんだね!
私も銀座は独身のころよく行ったけど、
出産してからはまだだな~。
あやねちゃん、もう銀座デビューだなんてすごいね!
[ 2009/08/18 16:12 ] [ 編集 ]
奏太の母ちゃんさんへ
銀座行ったんだ~!
うちは水曜から夏休みだったから実際行ったのは木曜日だったよー!

すぎのこ一人だったら右往左往だよ(^^;
のび太くんんがいないと行けません。。。
[ 2009/08/18 19:44 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
都内にいってきたよー!
今までは車で友達の家にいくぐらいだったんだけどすぎのこがどうしても銀座に用事があって・・・でも、のび太くんだけにあやねを任せるわけに行かず道連れにしたよ(^^;

でも、疲れたー。まだ早かったよ・・・・。
もう少し大人になってからにしようと思ったよ。
[ 2009/08/18 19:46 ] [ 編集 ]
お盆は
都内はすいていましたか?
帰省するときに電車で都内を縦断しましたが、人が結構いて疲れたよ
こちらはゆっくりするために実家に帰ったのに、人見知りが始まったのか後追いされて、まったく休めません
[ 2009/08/19 11:40 ] [ 編集 ]
マツさんへ
思っていたほど混んではいなかったけどお昼時はやっぱり混雑してたよー。

人見知りが始まったかー。ゆっくりしたかったのに残念だね。帰るまでに慣れてくれて少しはゆっくりできるといいね!
[ 2009/08/21 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


