幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ6ヶ月!

あやね5ヶ月25日

昨日は短大のときの仲間と久しぶりにあってきました!
あやねは泣くかなー?と心配だったけど
たいしてぐずることもなくおしゃべりまで披露してくれました。

人見知りじゃなかったのかなぁ?

仲間はみんなママさん。
出産の話、育児の話、二人目の話で盛り上がりました!

赤ちゃんって赤ちゃん同士、何か通じ合うものがあるのかな?

昨日は1歳の女の子ともうすぐ3歳の男の子がいたんですが
あやねも座って顔を合わせるとニコニコ。
そして、なにかしゃべっておりました。

でも一人だけねっころがるのは嫌らしく
ねっころがらせるとグズグズ言ってました。

早いものであと5日で6ヶ月
ハーフバースディ!

特にするつもりはなかったんですけど
記念写真だけ撮ることにしましたっ。

というかスタジオアリスはちょっとお高いので
自分達で記念写真撮るだけでいいやぁ。って思ってたんです。

でも、友人から格安の写真とれるイベントを紹介してもらったので
行くことに!

ほんとに激安でした。
紹介してもいいのかわからないのでここでは伏せておきますけど。。
チョー激安です。
090705-1.jpg

とあるモデルハウスでの撮影だったのですが
予約時間よりだいぶ早めについたので
前に2組待っておられました。

そのベビちゃんたちとあやねはからんでました♪
まわりに興味が出てきたんだなぁっと実感しました!
090705-2.jpg
隣は5ヶ月になったばかりの男の子
まだまだ・・と思っていたけど
こうやってみるとしっかり自分の腕で支えてるのがわかりました。

090705-3.jpg
1歳2ヶ月の女の子
しっかり歩いていて、あやねの方に何度も遊びにきてくれました♪
あやねもちゃんと笑顔で返してました!

あと、なんかしゃべってた!
最近、本当によくしゃべる!朝は演説がはじまってた(笑)

今日は本当にご機嫌で
090705-4.jpg
撮影前はこんなにニコニコ!

そしていよいよ撮影開始!
カメラマンさんが超ハイテンションであやねを笑わせてくれました。
『ハイ!お兄さん、いないいないばぁーーー!』
っていいながら蛙のように跳ねてて・・・・

さすがなれてるなぁーっ。って関心。
『お母さんたちも笑わせてください!でも顔はこっち向いて!』
って言われて顔がゆがみました。。。

あやねは声を出してまで笑ってて
お宮参りのときより、本当に成長したんだなぁ。って実感。

でも最後には疲れて泣いちゃいましたっ。
090705-5.jpg
泣いてる写真もいいものだな。

仕上がりが楽しみーっ!!
[ 2009/07/05 23:57 ] あやね5ヶ月 | TB(0) | CM(8)
笑顔にキュン
とってもいい笑顔!
写真が楽しみだね!
[ 2009/07/06 16:07 ] [ 編集 ]
えー激安ってどれくらい??
いいないいな!!!
家族写真を撮るならライフスタジオってところがオススメだよーi-236

泣いてる写真も可愛いよねi-176
[ 2009/07/07 01:15 ] [ 編集 ]
行きたかったよぉ~。
あやねちゃんの笑顔がかわいすぎる!!
いいな~いいな~
ステキな撮影会になったね♪
出来上がったらみせてー!
[ 2009/07/07 01:17 ] [ 編集 ]
かわいい~
写真行ってきたんだね!出来上がったら是非みせてね それにしてもあやねちゃんかわいい 笑顔も泣き顔も胸にギュットくるね~
[ 2009/07/07 07:00 ] [ 編集 ]
Sさんへ
この日は本当に機嫌がよかったよ~(^^)
翌日はすんごく機嫌悪かったけど・・。

たくさん撮影したから写真できるのがたのしみ!
[ 2009/07/09 00:20 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
お値段はメールした通りです♪
mammyさん宅のお部屋に飾ってある写真、素敵だよね~(><)

mammyさんもスレンダーだから写真に撮るとすっごく絵になるし!
すぎのこは・・・・i-195
ふぅ~・・って感じです。
[ 2009/07/09 00:22 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
紹介してくれてありがとね~!
お値段が本当に魅力的よね!

モデルハウスも素敵だったし!
また機械があればとりたいなぁ。
今度はサスケくんとツーショットとかとりたいな。
[ 2009/07/09 00:24 ] [ 編集 ]
Rちゃんへ
いってきたよ!そんなに遠くなかったよ!
お値段のわりにしっかりしたカメラマンさんが撮影してくれたのでびっくりだったよ!
出来上がったら見せるね!
[ 2009/07/09 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


