幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミミの日

今日はすぎのこの33回目の誕生日!
ブログ友達、ご近所さん、ママ友さん、旧友、
それぞれ朝からたくさんのおめでとうメールありがとうございました!
すぎのことっても嬉しかったです!

そしてのび太くんからもおめでとう&これからもよろしくメールいただきました!

夕食は普通に作り、ケーキだけ買ってきてもらう予定でしたが
思いのほかのび太くんの帰りが早かったので
ピザを頼みました

090703-2.jpg
Lサイズ!!

そしてケーキは・・・
b090703-1.jpg
バームクーヘン
詳細はこちら↓
ねんりん家

これ、並ばないと買えないらしいです。。。
並んで買ってくれたようです。。。

並んだだけのことありました~!
一番外側がカリッとしてて、中はシットリだけどふわふわ。

とっても美味しかったデス!

そしてもうひとつケーキ
090703-3.jpg
リクエストどうりチョコレートでホール

090703-4.jpg
これ、かわいくないですかー?
苺の姿がもう愛おしいーーー!
さすがに全部は食べれないので少しだけ食べて明日にまわしました!

もう食べれないっ!
と苦しがっていると
『はい、プレゼント』
って頂きました!

プレゼントはないだろうって思ってたからすごく嬉しかったデス!
090703-5.jpg
レスポ

あやね用の財布、食費用の財布、ってわけているんですが
今は100円ショップの財布・・・。

あまりにみすぼらしいので買ってくれたのです!
ママバッグもレスポにしてるし
柄は違うけどお揃いなかんじがとっても嬉しいデス。

『今日はミミ(33)の日だからなんでもしてあげるよ~』
って言いながら、もうソファで寝てますが
とっても感謝の気持ちで嬉しいデス。

明日は久々にのび太くん土曜休み
なのにすぎのこはあやねと出かけてしまいます(笑)

たまには一人時間を楽しんでもらおうと思います
[ 2009/07/03 23:06 ] HAPPY | TB(0) | CM(14)
おめでとう!
7月3日がお誕生日なのね。
覚えました!

旦那さんとの甘い時間が伝わってくるわv-9
そしてピザうまそぉ~

素敵な33歳にしてくださいね(^_-)
[ 2009/07/04 12:14 ] [ 編集 ]
おめでとー
ビザにケーキ、おいしいものいっぱい(^-^)
昨日の帰り道、私たちの横を横切ったピザ屋のバイク。いい香りを残して走り去って行きました。
あ~、食べたい!と晩飯用意しながらグチってたんですよ。
すぎのこ邸に居座ればよかったわ(笑)
[ 2009/07/04 15:40 ] [ 編集 ]
おめでとう!
すてきすぎる旦那さんでうらやましいー!!
いいな~いいな~×100
ねんりん家おいしいよね♪
私はしっかり芽がすきだ!!
[ 2009/07/04 21:11 ] [ 編集 ]
おめでとぉぉ♪
お誕生日おめでとう!
すてきなだんなさまだね~。
早く会いたいものデス。
[ 2009/07/05 00:49 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
今年は3人でのお祝いですね☆
ケーキすっごくおいしそうです。
そうそう、私もママバッグはレスポです♪
同じだったので嬉しくなっちゃいました☆
[ 2009/07/05 01:49 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~☆
すてきな誕生日だったんですね(*^_^*)
しかもおいしそうなものがたくさん~♪
旦那さまのプレゼントも素敵だ~!
日頃のすぎのこさんのことをしっかり
見ていてくれてることが分かる
プレゼントじゃないですか~(#^.^#)
よかったですね~☆☆
[ 2009/07/05 11:10 ] [ 編集 ]
おめでとう[i:63951]
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう
ノビタ君本当に素敵な旦那さんだね!かわいいあやねちゃん&ノビタ君に囲まれて今年の誕生日は最高のものになったんじゃないかな
[ 2009/07/07 06:52 ] [ 編集 ]
ぎし子さんへ
ありがとうございます♪

あま~い時間はお口の中だけですよ!!
ピザおいしかったです!
おっぱいには悪いけど。。。
[ 2009/07/08 00:11 ] [ 編集 ]
マツさんへ
ありがとうございます!

うん、あのまま居ればよかったのに!
早くみんなでビール片手に乾杯したいねi-53
ビールにピザ!想像だけでよだれ出そうi-237
[ 2009/07/08 00:14 ] [ 編集 ]
Sさんへ
ありがとう!!

家はこんなに近いのになかなか会わないものだね~。今度家族で食事でもしよう!
[ 2009/07/08 00:16 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
ありがとう~!
中三だった私達が33なんて~!!1児の母なんて~!!驚きだわっ!

しっかりめはどんなかんじなの?
食べてみたい!!
[ 2009/07/08 00:19 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
ありがとうございます!

レスポのバッグって本当にいろいろなデザインありますよね!
お値段も手が届く範囲なので助かります!
ママ友さんの間でもレスポ愛用者が何人かいます。
デザインが豊富なのでこんなデザインもあるんだっ!ってびっくりすることも(^^)
ゆぅさんのはどんなデザインですか~?
[ 2009/07/08 23:50 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
ありがとうございます!

のび太くん、意外と?すぎのこが欲しい!って言ったものを覚えてるんですよね。。。

しょっちゅう、あれが欲しい!これが欲しい!
って言ってるから本当に欲しいものがわかりにくいらしいですけど(笑)
[ 2009/07/08 23:53 ] [ 編集 ]
Rちゃんへ
ありがとーーi-237

なんだか家族が増えるって不思議って思ったよ。
あやねはケーキを凝視してた(笑)
[ 2009/07/08 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


