幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日っ!

あやね5ヶ月14日

なんだか久しぶりのブログ?なかんじですーー。
なんだかやる気がでませんでしたー。
ミシンで作りたいものが頭の中では妄想でいっぱいなんですが
夜になるとぐったり。
なぜだろう?

父の日。

みなさんは何を送りましたか?

すぎのこは両方の父にはあんみつを送りましたー。
のび太くんセレクトです。

で・・・・初めての父の日をむかえるのび太くんにも
サプライズでプレゼントしよう!って思ってたのに
父の日目前にして喧嘩した上に言ってしまうというハプニング!

つい言ってしまった自分がくやしくて仕方なかったです。
喧嘩の原因はなんでもないことが発端。

すぎのこが風呂からあがると
のび太くんは居間でお得意の転寝。

いつもは『あ~おつかれなのね~』
と許せることがその日はカッチーーン!

なんだかため息でちゃいましたよ。
あやねはもう寝ていたんですが
部屋は散らかり放題
洗濯物はまだ山積み
夕飯の食器もそのまま

その中でうたたね・・・。
イラッとしました。

喧嘩でいろいろ言った末に
『母子家庭みたいじゃん!』
って言ったら・・・・

いつもは言い返してこないのび太くんが
『なんで!?母子家庭っていうのは働いて育児もする人でしょ!』

ムムム・・・確かに・・・すぎのこ稼いでないし・・・
正論言われると余計にムカつき・・・
『なにそれ!じゃ、男は働けばすむって考えなわけ!?』
っていい返してしまいました。

のび太くんはよくやってくれていると思います。
本気で母子家庭だっとは思ってないし。
家にいる時間はできるだけ手伝ってくれるし
その日はたまたまねちゃったんだと思います。

でも、すぎのこだって疲れてるんだよー。
のび太くんが夜勤だったり昼勤だったり
おまけに唯一のお休みの日曜も仕事。
昼勤務になったと思ったら仕事で帰ってこれずお泊り
今夜だってホテルでパーティーだとかいって
はりきってスーツきて出かけたし。

いいじゃん。少しくらい疲れたぁーっ!って悲鳴あげたって・・・・・。

喧嘩の最後にのび太くんに
『何が不満なの?言ってよ!』
て言われたけど特に理由はない。
不満はないけどイライラすることだってあるじゃん?
というか、ただの疲れだったんだと思うんだけど
寝ているのび太くんを見てなんだか一揆に疲れたァ。
そんな気持ち、わかってくれてるんだろうか。

いつもは言い返してこないのび太くんが言い返してきたのをみて
これはいつまでたっても平行線だと思い
すぎのこから仲直りしました。

で、予定どうり父の日のプレゼント渡しました。
手紙つきで

久々の喧嘩でした(^^;
スポンサーサイト
[ 2009/06/24 11:11 ] あやね5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
そういうときありますよね!
向こうの行動がイラっときてしまう時、
すぎのこさんも疲れてるんですよ~(#^.^#)
ちゃんと感情をだせることが大事です!
貯めちゃう方が体に毒だし、そこは
旦那さまに受け止めてもらいましょう♪
すぎのこさん自分からごめんなさいしたんですね☆素敵です!
夫婦ですもんね~ときどきの喧嘩が
あった方がいいと思います!
それでお互い気づいてあげれることはあると
おもいますし!仲良しの証ということで(*^_^*)
[ 2009/06/26 00:08 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
すぎのこも疲れていたんだとおもいます~(^^;
のび太くんの両親が来た頃からなんかイライラが続いてたんですよね。
何がそんなにストレスだったのか不明だけど。。。

いつもあやまるのはすぎのこからです・・。
というかすぎのこが一人でフンフンおこってることが多いので・・・。
でも、こんなに言い合ったのはかなり久しぶりでしたー!
でも、ちょっとスッキリしてなんだかやっとやる気が出てきました!
たまには喧嘩もいいのかも!
[ 2009/06/26 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


