幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいランチと癒し

あやね4ヶ月29日

090608-0.jpg
将来は体操選手か?と思った瞬間です(^^)
あやね欲張りです

今日はサスケくんママのお家へ行ってきました!
最近会う比率急上昇中

先週クサクサしているすぎのこに
『おいしいものつくろう会をやるんだけどこない?』
とお誘いをいただき即、参加を決定。

すぎのこの係りはもちろん
食べる係りでございます!

見事になんにも手伝いませんでした(^^;
スイマセン。

すぎのここういうの苦手なんですよね・・。
自分の家でも料理しているところを誰かに見られるのは苦手。
ましてや人のお家なんて無理ッス!

でも、みなさんチャッチャッとお料理を仕上げていきます!

そして!できあがったものは!


090608-1.jpg
写真がぶれていたのがちょっと残念ー。
目を細めてみてください!
一品完全に見えない。。。これも残念ー。

090608-2.jpg
これも手作り!
かぼちゃのタルト
すごくおいしかったデス!
おみやげにもいただいたんですが帰宅してすぐに食べちゃいました!

今日きていたサスケくんママのお友達
本当に素敵な方たちでしたー
お料理はそのうちの一人の方が中心となって作ってくださり
もう一人の方はコスメ系がご趣味ということで
すぎのこ初対面なのに顔もマッサージしてもらいました!
090608-3.jpg
初対面でこの顔って・・・もう何も怖くないさ!

マッサージ、エステみたいで気持ちイイ~。
エステ以上に心地いいし、リラックスできるし
もう、ほんと癒されましたー。

すぎのこお礼が何もできなくて本当に申し訳なかったです
でも、今日もガールズトークに華が咲き、本当に楽しかったデス!
ちゃこ。誘ってくれてありがとう!
お友達お二人さん、こころよく受け入れてくれてありがとうございました!

[ 2009/06/08 23:59 ] あやね4ヶ月 | TB(0) | CM(8)
私も常に食べる係です☆
調子のいい時は洗い物係です(笑)
マッサージ、気持ち良さそうでいいなぁ♪
[ 2009/06/09 16:37 ] [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます。以前、海外挙式というブログを書いていたポムと申します。(1度コメントいただきましたv-290。)
今は6ヶ月の娘のブログを書いてます。すぎのこさんのブログ以前から楽しみに読んでました。また覗かせてもらいます。
[ 2009/06/09 21:08 ] [ 編集 ]
おいしかったねー!
やはし、ガールズトークはめちゃ楽しい☆
食べる係で良いのよぉ~。
海老むかせたりしてごめんね。。。
料理してる姿みられるのが苦手だとは知らず…。
でもでも、楽しかった~。
[ 2009/06/10 21:03 ] [ 編集 ]
すごーい!!
これ作った方はプロの料理人さんですか?
めちゃめちゃおいしそうじゃないですか!
いいな~私も食べる係りがいいです(*^_^*)
すてきな集まりだったんですね~☆
[ 2009/06/10 23:40 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
すぎのこは洗い物もしませんでした(^^;
こういう集まりの時に上手に手伝える人って憧れます。
きづく人になりたいです。

マッサージ。すっごく気持ちよかったです!
[ 2009/06/12 21:46 ] [ 編集 ]
ポムさんへ
覚えてます!コメントありがとうございました!
ポムさんもお子さんいらっしゃるんですね!
これからもよろしくお願いします!
[ 2009/06/12 21:47 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
本当にたのしかったぁ!!
食べるだけ食べて一番に帰ってしまってごめんね。
作られているところを見られるの苦手なの・・。
基本をしらないから自己流で作ってしまうから
見られたくないのかも。(^^;
今度のび太くんお休みのとき家族で遊びにきてね!
[ 2009/06/12 21:50 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
みなさん、素人の方ですよ!
すごいですよね!
それぞれのセンスが光っててほんとうに素敵な方たちでした!
すぎのこはなーんにもしませんでした(^^;
[ 2009/06/12 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


