幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンボ!&ママさんに質問デス。

あやね4ヶ月22日

今夜はじめてあやねの寝かしつけにのび太くん成功!
あやねを連れて寝室にいってから戻ってこない・・・
のび太くんもねっちゃたようです(^^;

バウンサーもハイ&ローチェアもあるからいらない。
っておもってたんだけど
座らせた姿に負けて買っちゃいました
090601-1.jpg
でも、赤ちゃん本舗のポイントがたまっていたので現金は600円程出しただけ

お座りしていると急におねえちゃんに見えます

テレビも見ています
090601-2.jpg
今日、はじめてNHKの教育テレビを見せたんですが
特に興味を持った様子なかったです。

いつから特に興味もつのかな?

座らせてばがりではいつまでたっても寝返りができないかなぁー?
と思って下にゴロンとさせると
090601-3.jpg
ウーン・・・まだまだかな?

さて、ここで子持ちママさんに質問ですー。
みなさん、ベビとの1日、どうやって過ごされてますかー?
すぎのこ、こんなんでいいのだろうか---?
と悩むくらいダラダラな日をすごしています。特に月曜日。

あやねと遊んだりもしますが数十分。

今日は午前中、近くのコンビニに行っただけで外出終了。
帰宅後お昼を食べて
あやねをひざの上に乗せてテレビ。
夕方4時~6時半。あやねが寝ちゃったので一緒に寝てしまいましたー。
おきて急いで洗濯物とりこみ&夕飯づくり
のび太くん帰宅
夕飯をすませ、あやねをお風呂
あやねを寝かしつけ

となんともダラダラの1日・・・。
なんともいえない空虚感が襲います。

やっぱりよくないよね?
こんな1日・・・・

スポンサーサイト
[ 2009/06/01 23:59 ] あやね4ヶ月 | TB(0) | CM(6)
だめなの?
パパ、寝かしつけとは、すごい!
うちもだんなが寝かしつけてくれるけど、私はおっぱいに頼ってしまい、寝かしつけたことありません・・・

私も同じような一日を過ごしてますよ。
外に出ない日もあるし。
だめかな??
[ 2009/06/02 14:41 ] [ 編集 ]
バンボかわいい~
うちも狙ってます☆

一日の過ごし方は似たような感じですよ~
お膝の上で寝るのが好きなようなので、
乗せたままパソコンしちゃいます。
でもアルバム整理とか、服整理とか、
実はやること盛りだくさん・・・
[ 2009/06/03 13:44 ] [ 編集 ]
Sさんへ
夜寝るときはオッパイいらずだけど
昼間はオッパイのみながらウトウトしたとき
下におろすとすぐに泣くよi-195

日中の過ごし方、Sさんもそうだったんだね
それを聞いてホッとしたよ(笑)

ダラダラすごしてしまいそうな時は
お互い行き来しよー♪
[ 2009/06/03 23:37 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
そうそう、アルバムの整理、すぎのこもまだ放置・・・。
ちょっとずつ整理しないととんでもないことになりそうですよね。
デジカメだとどんどん撮影しちゃうから選んで現像しないとだし・・・。
家事も山積みです(^^;
[ 2009/06/03 23:40 ] [ 編集 ]
私もダラダラと一日を過ごしています。
子供が寝ているときに家のことをやればいいのに
ついテレビやネットをしてしまいます。
[ 2009/06/03 23:51 ] [ 編集 ]
マツさんへ
なんか私が「ダラダラ」って表現してしまったから
みんなをダラダラ族にしてしまった・・・。

ベビがまだ小さいんだからこうやって過ごすのが普通なんだよね。

すぎのこも誰かこないと掃除しようとしないよ(^^;
[ 2009/06/04 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


