幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドンピシャ!

あやね4ヶ月20日

5月は注射や検診、母親学級関連の行事で大忙しでしたが
先日、ようやく最後の行事
母親学級にて出産の体験談を話す
をしてきましたー!

だったので車に乗せるのが大変でしたー
(後日記事に書きたいと思ってます↑)

会場には妊婦さんがたくさん!
数ヶ月前のすぎのこたちの姿です。
あ~あんな感じだったなぁ~
とマジマジとぽっこりしたお腹をついつい見てしまいました

あやねはというと、肝心な赤ちゃんを抱っこのときにグズグズ
結局誰にも抱っこしてもらえず・・・という始末でした・・。
はぁ~ 5月忙しかった





今日、ブログ友達(花嫁準備日記)のお家に遊びにいってきましたー!

なんと新築一戸建て
引っ越す前は徒歩でも行けるくらいの近さでしたが
家を建てた今も車で数分の距離です!

もう~かなり素敵なお家でした!
すぎのこがここで写真付きで紹介したいくらい
すっごくオシャレなおうち!

ばっちり家の中を案内してもらっちゃいましたー!
一戸建てってやっぱりいいなー


サバ子ちゃんがこだわっただけあってセンスがひかってました!
自分のマンションに戻ってきてガックシ
ちらかり放題

うちもまだまだ新築?だと思うので(笑)
きれいに使おうと反省しましたっ

そんな素敵なお家に住んでいるサバ子ちゃん夫妻から
出産お祝いをいただきましたー
090530-1.jpg
もうすぐ離乳食が始まるから買おうと思っていたブレンダー
頂いたとき、キャーッって大騒ぎしちゃいました。
だって欲しいなぁ~って思っていたものが
メチャクチャ良いタイミングでもらえちゃったから

すぎのこの驚き具合にサバ子ちゃんも鳥肌がたったらしく(笑)

もちろん普段のお料理にも使えるので色々試してみようと思います!
これからの時期はフルーツのスムージーとかかな?

サバ子ちゃんありがとねー
スポンサーサイト
[ 2009/05/30 23:58 ] あやね4ヶ月 | TB(0) | CM(2)
サバちゃんち行ってきたんだー!!
いいな~いいな~o(^-^)o
サバちゃんセンス良いから家も素敵だろうなぁ。
私も行きた~い!!
[ 2009/06/02 07:54 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
すっごく素敵なお家でしたよー!
うらやましすぎて本気で一軒家欲しくなっちゃたよi-228
[ 2009/06/03 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


