幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに作ってみました!

あやね4ヶ月17日

早朝6時半 我が家の玄関のドアがガチャガチャなりました
ガチャガチャされても開かないだろーっ。
って思ったらガッチャン。

開いちゃったよーーーー
ヒィーーーーーッ
(あやねを抱きしめて何故か端っこに待機・・・)

のび太くんでした・・
夜勤が終わったらしく早くご帰宅。

まじっ。びっくらこいたワっ。

さて、久々にチクチクしましたーっ
090527-0.jpg
最近21時~22時にコテッと寝てくれるあやね。
添い乳もしないのですぎのこが一緒に寝てしまうこともなくなったので
ミシンを引っ張り出し作ってみました!


リバーシブルタイプ。
柄があるほうはそれだけでカワイイのですが、
無地はちょっとさびしいので名前とワッペンをつけてみました!
このワッペンは100円ショップで購入!
とれないといいんだけどなぁー。
090527-3.jpg
090527-4.jpg
この二つは上手くできたんですが・・・・。

ラストは・・・
090527-1.jpg
090527-2.jpg
さくらんぼ、誰かに食べられちゃったようで・・・(笑)
失敗。。失敗。。。

でも、売り物にするわけじゃないのでこのままにしちゃいましたっ。
最後にマジックテープをつけて今夜完成!
する予定でしたがマジックテープがみつからず・・
後日完成予定デゴザイマス
[ 2009/05/28 00:16 ] 手作りベビーグッズ | TB(0) | CM(8)
こんばんはー♪
あやねちゃんも22時にはねんね
してくれるんですね~(^◇^)
おりこうさんだー☆
スタイ素敵ですね~☆名前入りだし♪
赤ちゃんのエンドレスなよだれに
スタイの数は必要ですもんね(^_^;)

[ 2009/05/28 00:27 ] [ 編集 ]
そう?
ちょっとかけてるのもいいと思うけどなぁ
そんなデザインってのありだと思います!
[ 2009/05/28 15:42 ] [ 編集 ]
うんうん、かけてるデザインみたいでかわいいよ~。
[ 2009/05/28 17:03 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
最近はほんと時計のように9時をすぎると勝手にウトウトしだして寝室へ連れていくとスーッと眠りにつきます(^^)
でも、不思議なことにのび太くんがいると寝つきが悪くなります・・なぜなんだろう?
[ 2009/05/30 00:10 ] [ 編集 ]
マツさんへ
ありがとう(T T)
そう言っていただくとすっごくプラスに思えます!
[ 2009/05/30 00:11 ] [ 編集 ]
Sさんへ
Sさんもありがとー!
今度からはわざとやってみたの!
って言ってみます!
[ 2009/05/30 00:12 ] [ 編集 ]
添い乳もしないで寝てくれるの?
いいな~!!
うちはこの時期は添い乳しないと寝なかったよー!!

ぐっすり寝てくれると自分の時間ができますよねi-189
ワッペンと名前入りのスタイ、可愛い~!!!
[ 2009/05/30 00:16 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
ほぼ添い乳なしで寝てくれますよ(^^)
ほんと楽です!
リビングでオッパイ飲んでウトウト
そのままベッドに寝かせると眠ることが増えました!

やっと自分の時間が出来てきました!
mammyさんを見習ってがんばって手作り洋服つくりたいです!
[ 2009/05/30 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


