幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ気味・・・・・・。

あやね4ヶ月14日

すぎのこ、疲れ具合がピークのようです

のび太くんあやねファン子ちゃん(愛車:ファンカーゴ)を
傷つけるところでした・・・・

まず・・・・・あやね・・・。
これは笑えない・・・デス・・・。

のび太くんが美容院にいっていたのであやねと二人。
あやねを片手に抱っこしながら
右手でテレビのリモコンをいじってました。

そしたらグイッっていきなりえびぞりになって下に落ちました。。。
ヒェッ

すぎのこがあぐらをかいていて高さが低かったこと
下にクッションがあったので衝撃が少なかったこと
赤ちゃんだから体が柔らかかったこと


が幸いして本人はケロッとしてました・・・。

反省しましたー。
無意味にあやねをギューーーッって抱っこしまくりました
ごめんよーごめんよー。

その後、おもちゃで遊びながら寝ちゃったので
余計にビックリしました。

ヒィ~意識なくなってるぅーーっ


こんなに青ざめた思いは初めてでした。。。

次がのび太くんとファン子

買い物から帰ってきたときのこと。
うちのマンションの駐車場は地下に電動で出し入れするタイプ。
上・中・下とあって、すぎのこ家は下。

すぎのことあやねは車から降りて待機。
のび太くんが車を車庫にいれ、降りて離れたら下のボタンを押す。

そしたら・・・・
『待ったぁーっ!待ったー!ストーーーーープ!

の声で我に返りましたっ。。。。。
のび太くんまだ車の中で、しかもドアをあけていた・・・・っ。。
状況がわかりづらいと思いますが・・・
凸←でっぱっているところがうちの駐車枠
この状態でドアが開いて下ろしたら
ガンッて地面にぶつかる所でしたっ

おまけにのび太くんを地下に閉じ込めるところでした。。。
なんだかこの事で一気に疲れたぁ・・・。

のび太くんに
『相当お疲れじゃない?大丈夫?』
って言われました・・・。

大丈夫のつもりなんだけど・・・・これはまずいよね。。。。
はぁー。反省。反省。
スポンサーサイト
[ 2009/05/24 23:30 ] あやね4ヶ月 | TB(0) | CM(4)
うちも落としたっ!
うちも昨日息子をだんなが落とした!
ご飯食べててぐずるから息子を抱きながら片手で食べてただんな。
息子がめいいっぱい動くもんだから、だんな支えきらずそのまま落下。
赤ちゃんって1メートルくらいの高さから落ちても大丈夫らしい…。怖いから実験はしないけど。

お大事にね!
[ 2009/05/25 07:13 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
サスケ君大丈夫?

1メートルの高さから落ちても大丈夫なの!?
って聞いてももちろん実験なんてしないけどね。
今日はのび太くんがバウンサーに乗せたら落ちてたよ・・・(^^;
[ 2009/05/25 21:24 ] [ 編集 ]
いろいろあったって、このことだったんですね。
知らないうちに疲れがたまってそう。難しいけど、ゆっくり休んでください・・・

うちも落っことしたことあります・・・ソファから落ちて、ゴンッっていってたけど、本人はけろっとしてました。
[ 2009/05/25 23:02 ] [ 編集 ]
Sさんへ
ほんと、疲れが知らないうちにこっそりたまってるようです。
赤ちゃんはかわいいし、癒されるけど大変でハァーッってため息出るときもあるよね。
でもやっぱりかわいいからお世話できるんだけどi-178

けっこう先輩ママさんとかに聞くと何度か落としたりっていうハプニングあるみたいですね。
これからさらに動くようになるから気をつけないとですね!
[ 2009/05/27 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


