幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸キュンです(><)

あやね4ヶ月9日

今日はもう胸がキュンキュンなって仕方なかったですー
中学時代からの友人ちゃこと愛息子サスケ君に会ってきましたー!090519-1.jpg
もうっ!すぎのこサスケ君大好きです
おうちにお邪魔したらちょうどお目覚め

おふとんの上に座って
『ンキューッ!ウンゴッ!ンキューッ』
って話かけてくれましたっ
ぅもうッ!おばさん、君が大好きだっ!

お昼は出前をとろうって話してたのにお昼を用意してくれてましたー!
090519-2.jpg
とくにリゾットおいしかったなー!
もっと食べたかったけどお腹いっぱいー!
ちゃこ。ありがとねー!

食べている間、あやねはギャン泣き
今日もご機嫌ナナメなご様子

するとサスケ君が心配して寄ってきてくれました090519-3.jpg
しかもあやねのおもちゃを持って
嘘だろーって思うかもだけど
あやねが泣く度にどうしたんだろ?って顔で様子を伺いにきます
もう、その姿がかわいいったらありゃしない (><)ズキュン!
頭もなでなでするかんじに触ってくれるし!
ほんとサスケくんかわいいです!

090519-4.jpg
こどもチャレンジのおもちゃに食いついてます。
すぎのこも悩んだ結果先日申し込みましたー!

090519-5.jpg
サスケ君は7ヶ月。離乳食はじめたのでイスを買ったそうです!
このイスの背もたれによっかかっていまにも立ちそうなそぶりをしてました。
次会った時にはスタスタ歩いてそうな勢いだ
あやねと同級生とは思えないなぁー。

そんな成長ぶりをみながらママたちはお互いの結婚式のビデオを見せ合いっこ。
今はこんなに仲良しですがお互いの結婚式は出席はしてないんです。

お互いの結婚報告を機にまた会うようになったんです!
で、お互い妊娠・出産。ママ友となったわけです。

そんなこんなで話しているうちにもうスッカリ夕方に・・・・。
そろそろ帰ろうーっておもってたんだけど
今日は旦那さん遅いということがわかり
のび太くんも夜勤なので急いで帰る必要がない・・・・

ということで夕飯も食べることに
で・・・どうせお風呂もお互い一人で大変な思いしていれるなら・・・
お風呂入っていってしまえ!

ってことでちゃこママにお風呂を入れてもらいました

まずはちゃこママ→あやね→サスケ君というお風呂リレー!

すぎのこがサスケくんの服を脱がせたんですが
『なんでこの人にぬがされてるの?』
っていう顔にこれまたズキューン

090519-6.jpg
お風呂あがりのサスケ君にまたまたズキューン

完全にパパラッチでした
二人目は男の子がほしーーーっ!
って強く思っちゃいましたっ!

090519-7.jpg
そろそろお別れの時間
二人は見詰め合ってましたー!
シャッターチャンスをのがしたんですが手つないでました

泣きっぱなしのあやねは帰ってきてからオッパイ飲んでまたまたコテッと寝ましたー!

車で30分なのでまた遊びに行かせてね!
その時はサスケくんとのツーショットをぜひ
あっ、すぎのことのツーショットね
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 23:59 ] あやね4ヶ月 | TB(0) | CM(4)
おはよー!
楽しかったねー♪
会う度お互いのお子の成長や、母となった自分たちの成長(という名のいかに育児に手を抜くか)が知れてうれしい☆
またいっぱい話そうね!
[ 2009/05/20 09:23 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
昨日は本当に何から何までお世話になりましたー!

あやねは今日もぐずりの1日だったよ(^^;
でも、これも今だけだと思ってたっぷり味わせてもらうことにするよ(^^;

母となった自分たちの成長(手抜き)はグングン成長しつつありますi-230

またお話しようね!
[ 2009/05/20 23:58 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!!
あやねちゃん大きくなりましたね~♪
すぎのこさんがキュンとなる
さすけ君、赤ちゃんながら男前ですね(#^.^#)
写真から優しさが伝わってきます♪
我が家もこどもチャレンジ申し込みました~☆
お互いの結婚・妊娠を期にまた
再開できて、さすけ君に出会えて、
あやねちゃんが運んだ出会いですね~☆
[ 2009/05/22 00:30 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
おひさしぶりです!
すぎのこもだいぶご無沙汰しちゃってます(^^;
さすけくん、ほんと心やさしい男の子です!

もう、ほんと表情がたまらんです。
すぎのこのストライクゾーンど真ん中!

あやねを妊娠してから本当に友達の輪が広がりました~!
感謝しなくてはですね!
[ 2009/05/22 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


