幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子連れで結婚式

あやね4ヶ月6日

行ってきました!心配していた結婚式
高校の後輩の結婚式です!
090516-1.jpg
あやねはどうだったかというと・・・・・・

全然泣かなかったー!
いやぁ・・・親ばかですが・・空気よむ子のようで・・・(笑)

今夜から夜勤ののび太くんが車で会場のホテルまで送ってくれました!

本当は披露宴から出席の予定だったんだけど
挙式中はのび太くんが見てくれるというので
挙式から全部出席できました!!

行きはずーーーっと寝ていて
会場ついてから授乳してみたもののあやねはニッコリするだけで飲まず

のび太くんにあずけ屋上にある挙式会場へ
090516-3.jpg
自分の結婚式思い出すなぁ。。。

090516-2.jpg
バルーンリリースも楽しんできちゃいましたっ。

挙式終わって戻ってみてものび太くんのおひざでニコニコしてました。
ここでのび太くんとはお別れ。仕事にむかいました。

披露宴まで少し時間あったのでもういちど授乳。
・・・・が・・・これもニッコリするだけで飲まず

とりあえずおむつだけ替えて披露宴へ。

同じテーブルの人は両隣は高校の後輩。
真向かいは新婦の親戚で親子なんですが・・
お母さんは保育士さん。
席についたとき向こうから挨拶していただき
「披露宴中、授乳するとおもいますがスイマセン
ってはじめに断りいれておいたんですが
もう、とびきりの明るい声で
『ぜんぜん気にしないからどうぞ!どうぞ!』
って言われちゃいました!

抱っこもしてもらったし
このお母さんすっごいビール飲んで、かなり酔っ払ってました(^^;
娘さんがちょっとはずかしそうでした(^^;
でも、このお母さんのおかげでテーブルはにぎやかに

新郎の最初のあいさつでシーーーーンとなった空気の時、
ちょっとグズグズ・・・
すぐに抱っこしてなんとか乗り切り

乾杯のあいさつで泣き出しそうになったので
乾杯後、その場で授乳・・・。
でも5分位で終了

その後はベビーカーでおとなしくしてました!
で、いつのまにか夢の中へ。

ウエディングケーキのデコレーションなんていうのがありました!
すぎのこ初体験でしたぁ!
でもセンスに自信ないので横で見学
090516-4.jpg
090516-5.jpg

↓これがすぎのこたちのテーブル作
090516-6.jpg

他のテーブル作もちょっと拝見
090516-7.jpg
090516-8.jpg


そのケーキを新郎新婦がお色直しをして再入場の時カット
090516-9.jpg
この時の大音響でもおきず・・・・
結局お料理をほとんど堪能したころお目覚め
もうほんといい子でした!
090516-10.jpg
せっかくかわいい服を着せたのにすぎのこの抱っこの仕方がかなり悪かったです

もうここまで来たら後はクライマックスだけ。
泣かれたら台無しにしてしまうので
いつでも外に出れるよう抱っこでスタンバイ。

でも、結局泣いたのはすぎのこでお開きを迎えました
ご両親への手紙というのはなかったのですが
二人のプロフィール映像で最後に感謝の気持ちが込められてました。
そこですぎのこ泣いちゃいました

お開きになってから着替え室で少し授乳。
その後、後輩たちと1時間くらい近くでお茶

そして帰路にいたりました~!
帰りの車中、ギャン泣きだったけど首都高暴走中なので放置
そのうち泣きつかれて寝るだろう!とおもったけど
結局マンション近くまで泣いてました。
でも車をしまっている間は泣かず。

部屋について授乳したらご機嫌がなおり
いそいでお風呂に入れて、おっぱいのんでコテッとねましたー!
帰ってからも心配だったんですよね。
きっと疲れてるからギャン泣きだぞ・・・って覚悟してたんだけど
のび太くん不在を理解しているようで・・・

行く前はどうなるかと思ったけど
ほんと連れてってよかった!
連れてったから心から楽しめた気がします。
だってやっぱり預けていったらどうしてるかな?ないてるかな?って気になるもんね。
ってどうせ預けられないけど。。。

それに全然しらない人にも
『かわいい~何か月ですか~?』
って声かけてもらえるし!

それにしてもやっぱり結婚式っていいなぁー。
あやねはどんな人と結婚するんだろー
いい人にめぐりあえるかな?
のび太くん泣くだろうなー。
なんてまだまだ先のこと、考えちゃったり。。。

のび太くんと結婚してよかったなぁー
なんてことも考えちゃったり。
結婚式はいいもんだぁ。

明日はたくさん抱っこしてあげようと思います
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 23:59 ] あやね4ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


