幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク

あやね3ヶ月26日

ゴールデンウィーク、みなさんどう過ごされましたか?
すぎのこはのび太くんの実家にいったり
兄夫婦が遊びにきてくれて
楽しい休日が過ごせました!

5月2~4日はのび太君の実家へ
いつもは2時間位で着くのになんと6時間も・・・
1000円の影響はすごすぎでした。。

ノロノロ運転だったので込んでいてSAに入れないときは
チャイルドシートからはずして車内で授乳しちゃいました

静岡へはすぎのこ両親もお呼ばれしました
のび太くんの実家の周りをお散歩
090506-4.jpg
のび太くんが通っていた幼稚園

090506-1.jpg
のび太くんの実家からはきれいな富士山が見えます



行った当日の夜はおいしい懐石料理を食べに
090506-2.jpg

この間、めずらしくあやねは寝てましたー!
090506-3.jpg
渋滞に疲れたんだろうなぁー。
大人の私たちだってクタクタだったもんな。

翌日は義両親が色々案内してくれました!
最初に行った喫茶店はアート作家さんの作品が飾られている素敵なお店。
090506-5.jpg
義母はすぎのこ母の趣味をよくわかってらっしゃる!
このお店で母は色々買い物をしました。
はしゃぎすぎです・・・。

午後は義両親があやねに服を買ってくれるというのでイオンへ!
この服を買ってもらいました!
090506-7.jpg
はじめて上下に分かれている洋服!
急にお姉さんに見えるよ~

090506-6.jpg
模様が不思議なのか?色が明るいからか?
しばらくジーーーーーーッと見つめておりました!


5日はすぎのこの兄家族が遊びにきてくれましたー。
こんなことあったけど和解しましたーー。。後日詳しく)
090506-9.jpg
090506-10.jpg
兄には10才の男の子がいます。
赤ちゃんを抱くのは10ねんぶり。
義姉さんと懐かしいね~といいながらたくさん抱っこしてくれました!
090506-11.jpg
10才になる甥っ子。上手にあやねをあやしてくれました

と、けっこう濃いゴールデンウィークを過ごせました!
いろんな人に会ったからなのか、あやねに急激な成長がみられました!
一人で長い時間バウンサーに座っていられるようになったんです!
前はのび太くんと交代でいそいで食事!
って感じだったのに30分くらい?機嫌よく座っていることが増えました!

だからお休み最終日の今日は
のび太くんにあやねを任せてすぎのこ整体に1時間いっちゃいました!
たいして泣かなかったらしい!成長だぁー!

そしてたくさん笑うようになった!
何がツボなのかわからないけど声を出して笑うこともけっこう増えました

いろんな人にあってたくさん刺激うけたかなー?

ただね、原因わからずのグズグズタイムが午前中に・・・
黄昏泣きじゃないよなぁ・・・
黄昏時はぜんぜんぐずりません(^^;

今日は抱っこしてベランダに出てもギャンギャン泣く。
最後はスリングに入ってやっと泣き止みました。
なんなんだろー!?
[ 2009/05/06 23:59 ] あやね3ヶ月 | TB(0) | CM(2)
幼稚園の建物が動物の顔してて可愛いですね☆
富士さんもとっても素敵に見えて、うらやましいです。
[ 2009/05/09 09:04 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
富士山、写真よりもっときれいだったんですよぉ。
うちのベランダからも見えますが大きさがぜんぜん違う。。。
富士山がきれいにみえるとなんだか気持ちがいいです♪
[ 2009/05/11 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


