幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末いろいろ。

あやね3ヶ月16日

先週の木曜日、ママ友(中学の同級生)と入間のアウトレットに行ってきましたー!
授乳室は普通
欲を言えば、お友達とも一緒に入れるちょっと広めの個室にしてほしいな。

COACHがかなり安くなっていてママ友は悩んだあげくショルダーバッグを購入。
すぎのこも欲しかったけど、さすがにのび太くんに了解なしで高額なものは買えない・・

家に帰ってのび太くんにCOACHが安かったことを伝えたら
「買ってよかったのに」
の一言!

ということで翌日の金曜も入間アウトレットに行っちゃいましたー!
先週に続きのび太くん金曜から3連休
なんと来週も月・火と出勤したらお休みなんだって!
結婚してからこんなにお休みがとれるの初めて
土曜がお休みになるだけでもうれしいのに平日も休めるなんて奇跡

結局COACHのかばんは買いませんでした!
ひとつ持っているからいらないかな?と思って・・・。

その変わりに?レスポのカバン買ってもらいました!
それ以外にもあやねのものをちょこちょこ購入しました!


土曜はだったのでスーパーへ買い物だけ行きました!

そして、本日日曜は花嫁友達が遊びにきてくれました!
彼女とはすぎのこのブログを通じて知り合ったのですが

結婚式場が同じ
結婚式も1日違い
夫婦で同じ大学なのですが
のび太くんとも同じ大学


学年はちがうけどかぶってる時期があるので
きっとキャンパス内で会ってた!

という偶然がたくさんあるのです!

そして彼女も昨年7月かわいい女の子(ちーちゃん)を授かっています。
同級生がほしーーい!
ということでのび太くんとがんばってみたら(笑)
すぎのこも授かったわけです!
090426-1.jpg
090426-2.jpg
090426-3.jpg
赤ちゃんの半年って全然違うなぁ。
ちーちゃんは9ヶ月。あやねは3ヶ月。
同級生だけど全然違いましたー。
全然泣かないし!
可愛かったのが自分で哺乳瓶もってミルク飲む姿!

自分で持って自分の意思で飲むなんてびっくりなんですけどー!
みんなそうするの?

あやねも半年たったらこんな感じになるのか!と思うと成長が楽しみです!

今日は久々にアドボを作ったりとご馳走作ったのに写真とると忘れました
残念。。
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 23:59 ] あやね3ヶ月 | TB(0) | CM(2)
うらやましー!
『買ってよかったのに。』
なんて!なんてステキなだんなさんなのー!!
すごくすごーくうらやましい。
私はまだだんなに話せず・・・。
[ 2009/04/28 04:35 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
びっくりしたよ(^^;
でも、そういわれるとなんだか申し訳なくなって買えなくなるんだよね。
結局買わなかったぁ。

チャコはこのままだまっておいちゃえばー?(笑)
[ 2009/04/29 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


