幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋の人からの手紙

すぎのこ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたすぎのこがなつかしいです。

泣きじゃくるすぎのこが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。すぎのこに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりすぎのこのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったすぎのこに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばすぎのこにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのすぎのこは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのすぎのこを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

すぎのこと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはすぎのこのことがそれでも好きでした。これからもすぎのこらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. すぎのこがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

これ、もちろんすぎのこの初恋の彼から送られたきた手紙ではありません。
ブログ仲間のゆぅさんのブログで紹介されてたのですぎのこもやってみました(笑)
こちら↓
初恋の人からの手紙

あたっているかどうかでいうと・・・・・あたってるかな?
初めて彼ができたころ、すぎのこはどっぷり恋愛に溺れてました。
二人の喧嘩に家族・友人を巻き込むほどで(^^;

すぎのこにとっては始めての彼、でも相手には元カノという存在があって
その存在がどうしても許せなかった。
すぎのこと付き合ってからも連絡とってるとかはなかったけど
彼と元カノが写っている写真があったならば
キィーーーーッ
ってなってたな。(うーーん、若いっ)

でも今の旦那さん、のび太くんに出会った頃は正反対の恋愛観をもってました。
付き合いはじめた頃なんて彼より自分時間大好きでした。
自分時間好きすぎて
『次のデートの時、別れよう』
なんて考えていたこともあったのだから・・・人生なにがおこるかわからないものです

のび太くんに過去の恋愛があってよかったと思うくらい。
あまーいあまーい恋愛の思い出があって、
その思い出を大切にしていてほしい。
って思うくらいになった。

なぜそんなふうにおもえるようになったのかな?

そんなふうに思えてももちろんのび太くんを愛してますよ(照)
時にはイライラしたりもするけど(笑)
でもそれ以上に感謝もしてます。

なんだか長くなったけど
育児日記以外のこともたまにはいいかなってことで
初恋の彼からの手紙
でした!
スポンサーサイト
[ 2009/04/18 01:10 ] すぎのこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。