幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての桜

ミニ子2ヶ月24日

今日はとってもいいお天気でしたね!
なのでママ友さんとお散歩に
090403-1.jpg
桜が満開!
090403-2.jpg
ベビーカーに三脚をくっつけ記念撮影!

結構近いよ~!
と言って誘ったのですが結構距離ありましたね(^^;
みんなごめんね~

今日はあたたかいというより暑かったぁ。
桜並木の途中にはところどころに小さな公園があって
小学生がお友達とお花見してたり
ご近所さんが集まってお花見してたり

ほんといい天気だったなぁ。

ミニ子を抱っこして上に上げて桜を見せてあげました
『これが桜だよ~。』

日曜にのび太クンと見にきたいけど
日曜は雨っぽいからね~。

お散歩の後はすぎのこでお茶
散歩の帰り道
ベビたちはぐずりだし・・・
家に着くと全員で大合唱。
ママたちみんなで笑っちゃった!

オッパイを飲んで落ち着いたところで
ベビたちを並べてみました!
090403-3.jpg
左から
はるや君 れいなちゃん そうた君 ミニ子
ミニ子泣いてますが(^^;

そろそろミニ子というのやめようかなー。
えっとあやねデス!

4人のベビたちはそれぞれベビ語でなんかお話をしているようでした
あっ、あやねは泣きっぱなしですがね

そしてかわいかったのが
090403-5.jpg
れいなちゃんとそうたくんがおててをつないでる!
ママ友達となんていってるのかね~!
っていろいろ想像してお話をつくって楽しかったなぁ。
またみんなで集まりたいね!
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 23:59 ] あやね2ヶ月 | TB(0) | CM(4)
この町で・・・
ママ友たちと桜が見られるなんて
幸せです!
去年ハルヤがお腹にいたころは想像も出来ませんでした。
来年はヨチヨチ歩きだね。
[ 2009/04/04 07:40 ] [ 編集 ]
私もだよ!
私もここに引っ越して来た頃は知り合いは一人もいなかった!だから母親学級に感謝!
来年は追いかけっこしながら花見だね!
そしてたくさんの初めてをいっぱい体験させたいな。
[ 2009/04/04 09:53 ] [ 編集 ]
天気が良くてお散歩日和だったね。
楽しかった~^^

ベビ達、いろんなところで三角関係が発生してて可愛かったね。

日曜、晴れたけど、お散歩行けたのかな?私は与野公園に行ってみたよ。桜が少しずつ散って、雪のようでした。きれいだった~。
[ 2009/04/06 00:10 ] [ 編集 ]
Sさんへ
ほんと、三角関係たのしかったね。
勝手に大人が会話想像してるだけだけどね(笑)

日曜、散歩いけました!
与野公園はいったことないなぁ。

花の命は短いね~。
だからこそ満開を見れたときは笑顔がこぼれるね!
[ 2009/04/07 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


