幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

ミニ子2ヶ月11日

今日もいい天気でしたね~!
午前中にミニ子をのび太クンにみてもらい
美容院へ行ってきました
髪をバッサリ!切ってサッパリ!するつもりだったけど
逆にモッサリという感じになってしまい大失敗デス。

もっと切ってしまおうか悩み中デス。

やっぱりいつも行っている美容院に行けばよかった
時間的に無理だけど。

ブローしてもらってたらのび太クンから
『もう限界~!お腹空いてるみたい
というメールが来たのでそこそこにしてもらってダッシュで帰りました!
駅前の美容院なので10分くらいで帰れます

午後は近くの公園へ!
昨日ママ友さんが行ってきたらしくなかなかよかったと聞いたので
早速行ってきました!

公園にはバーベキューしている人たちがたくさん!
ウーン、肉食べたい!

公園に来た!
という写真がとりたくてなんとかパンジーを発見
090321-1.jpg

090321-4.jpg
公園の中に湖?沼?池?どれかよくわかりませんが
上を歩いてみました!

090321-2.jpg
まだ軽いからひょいと簡単だね!

公園は芝生で、遊具もあったので
ちょくちょく遊びにきたいなって思いました。
来年の今頃はミニ子もヨチヨチ歩いてるかな?
スポンサーサイト
[ 2009/03/21 23:59 ] あやね2ヶ月 | TB(0) | CM(2)
お写真どれもとってもかわいいですね…★
アップで見ると包帯には見えませんでしたょ★!笑"

出産レポ読ませていただきましたが…

気付いたら私も
息が止まってました笑"
ハラハラしましたー
最後は泣きました…
のび太さんの一言に感動。素晴らしい旦那様ですね
すぎのこさんも本当にご苦労様でしたっ

それにしても、陣痛が痛すぎてパチンときられても痛くないって本当なんですね…すごい
[ 2009/03/23 02:18 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
ありがとうございます!
包帯にみえなくてよかったー。

陣痛・・・あんなに痛かったのにもう忘れちゃいました(^^;
不思議!
[ 2009/04/01 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


