幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての電車

ミニ子2ヶ月8日

090318-2.jpg
越谷レイクタウンIKEAに行ってきました!
ミニ子初電車です!

電車がドキドキでした!
スリングに入れていきました!
乗っている時間は30分くらい。

電車に乗ってすぐは
何の音だろう?
って顔をしてましたが、すぐに夢の世界へ

結局友達に会うまで寝てました!

レイクタウンについてまずオムツ変え。
レイクタウンの授乳室はすっごく綺麗デス!
090318-1.jpg
レイクタウンのHPからお借りしました(^^;

ね?すっごくきれいでしょう?
授乳室は個室
友達と二人で入ってちょうどいいスペース。

その後牛タンを食べに!
お店のベビーカーに乗せていたのだけど
予想外にミニ子は静か
そして寝た!

おかげで牛タンを堪能出来ちゃった!
かなりお高いランチだったけど
たまにはいいよねーー!
って友達と話して贅沢しちゃいました!

もうね、ステーキ並みでしたよ。うますぎ
友達もすぎのこもオッパイ事情野菜中心生活
だからガッツリお肉食べるのは超久々。
また食べたいなぁ~。

その後は店内をウロウロ。
あまりに広くて目的のお店を見過ごしてしまい次回行くことに(^^;

で、友人の車でIKEAへ移動

友達もすぎのこもスリングに入れてウロウロ。
一度来てみたかったんだー。
もう可愛いアイテムがたくさん!

ミニ子が大きくなったら欲しいなぁって思うものがたくさん!
友達とあれもかわいいーこれもかわいいーの連発。

もっとゆっくり見たかったけど
電車が混む前に帰りたかったので4時半ぐらいに退散。
夕方だったからそろそろグズルかなぁ?っておもったけど

爆睡

無事、自宅に帰ってこれましたー!
まっ、いつもどうり帰ったらギャン泣き。
今日はお風呂も泣いちゃった。

でも疲れたのか添い乳なしで9時にあっけなく寝ちゃいました!

はー、今日は楽しかったな。
誘ってくれた友人に感謝。
思い切って電車にのってお買い物に出かけてよかった。
すぎのこもリフレッシュ出来た!

ミニ子の初めての電車。
ミニ子は覚えてないだろうけどすぎのこはしっかり覚えておこう
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 22:34 ] あやね2ヶ月 | TB(0) | CM(4)
いい子だよ!
いつもドキドキのお出かけだけど、泣かずにおとなしいなんて、すぎのこベビーはママ思いだよね!!
[ 2009/03/19 09:51 ] [ 編集 ]
かわいい我が子♪
すごーくたのしかったね!
またいこ。
[ 2009/03/19 11:12 ] [ 編集 ]
マツさんへ
お出かけ、意外とおとなしくて喜んでいたけど
ミニ子なりにきっと緊張してるんだろうな。
って最近思う。
でもベビーカーでは最近スヤスヤねてる。
気分悪かったらねないよね?
と思うことにしてる(^^)
[ 2009/03/21 23:53 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
なんだかいつもチャコに救われてる気がします!
またお出かけしようね!
あっ!子連れ旅行も是非!
[ 2009/03/21 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


