幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太君がいない夜

ミニ子2ヶ月4日

090314-5.jpg

今日の夜からのび太君は夜勤デス。
はぁーーー、またです。
しかも明日の昼勤務もあってそのまま夜勤に入るので
月曜の朝まで帰ってこない。

ミニ子のお世話は全然いいのだけど
やっぱりまだおしゃべりできないからなぁ。

誰かと話せないのってちょっとつらい。
そんなすぎのこの気持ちを察したのか
なんだかミニ子はとってもいい子。

お風呂入るまではグズグズ泣いてたのに
脱衣所に連れていったら機嫌よくなった。
すぎのこがお風呂に入ってる間もご機嫌。
お風呂中も泣かない。
上がってからも泣かない。

すぎのこが着替えてる間に寝てしまった!
結局食事をしている間もスヤスヤ。

1時間くらいしてグズグズいいはじめたので
お皿を片付けていたらグズグズが止まりひとり遊び。
なんと夕飯の片付けも終わった!

そしてなんと10時に寝てしまった!
親の事情わかってるのかな?
それとも急成長?

こんなにいろんな表情するようになったし!
090314-2.jpg
090314-3.jpg
090314-1.jpg

これはオッパイ吸ったまま寝ちゃってスパッと抜けちゃったとき
090314-4.jpg
オッパイでベトベトだ
スポンサーサイト
[ 2009/03/14 23:36 ] あやね2ヶ月 | TB(0) | CM(4)
うちの旦那も夜勤とかあるから、すぎのこさんの気持ち良くわかります!!
平日二人っきりな分、休みの日は旦那さんいてほしいですよねぇ。
けど、ミニ子ちゃんお利口で立派☆
[ 2009/03/15 10:21 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
のび太くんいないと本当に不安。
でも新しい発見がありました!
お風呂あがりにハイ&ローチェアでゆらゆらさせておくと1時間ほど寝ることが!
ここ3日連続成功しています!
でもやっぱり夜はいてほしいですよね~
[ 2009/03/18 00:14 ] [ 編集 ]
この間はたい焼きごちそうさまでした♪

写真かわいぃ・・・
笑顔の写真は、つい笑ってしまいました。

赤ちゃんは親の事情が分かるのでしょうか?私もインフルエンザの時は、いつもよりおとなしくしてくれてましたよ。
[ 2009/03/19 00:33 ] [ 編集 ]
Sさんへ
この間はどーも♪
笑顔っていうかちょっとたくらんでいる笑いですよね(^^;

赤ちゃん、親の事情わかっているのかも!
とすっごく思います。
だんないるときといないとき、あきらかに違う!

[ 2009/03/19 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


