幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮参り

ミニ子1ヶ月26日

もうすぐ2ヶ月って時ですが!
お宮参りにいってきました!

お天気が心配だったけどなんとかでとどまった!
ミニ子のお鼻も昨夜吸引器で吸い取ったところデッカイのがとれスッキリ!

11時に近くのスタジオアリスに。

いくら外面がいいミニ子でも今日こそは泣くだろうと覚悟
お店について他の赤ちゃんみているとスッゴイ静か。
「あぁーミルク飲ませてくればよかったかなぁー」
なんて思ったり(^^;

でも、もうミルクと決別。
哺乳瓶とか実家においてきちゃったのでない!

そう思いながらもいよいよ撮影が始まったのだけど

なんと泣かないではないかーー!
泣きそう!って時が1回くらいあったけど
すぐに持ち直してなんと笑顔まで出た!

多分、ミニ子がすごいんじゃなくて店員さんがスゴイんだと思う。
店員さんの口から出る
『トゥルルルルル~
になんとかだまされ無事撮影終了

店内ではビデオカメラのみ撮影可能
なのでここで披露できないのが残念
家に帰って見たビデオから一枚
090308-2.jpg
すぎのこが作ったベビードレス着ました!
他にもスタジオアリスで借りた着物で撮影

いやぁ~可愛かった

撮影した写真を最後に選ぶんだけど
こっちが頼んでないショットまで撮ってくれちゃうから
迷うではないかーー!
しかも結構なお値段なんですよ

で、ここのシステムがイヤラシイ。
説明は控えますが・・。
うまいこと商売やってますなー
ってかんじ(^^;

さて、その後は近くの神社へ祈祷をしてもらいに
ここでもビックリ、ミニ子ほとんど泣かなかった!
090308-3.jpg
ほんとに最後の最後に泣いたけどね。
でももう泣いてもいいよー!
って思えるぐらいずーっといい子だった。

でも、疲れたのか今日は早々に寝ましたー。
添い乳10秒くらいで夢の世界へ!
スポンサーサイト
[ 2009/03/08 23:59 ] あやね1ヶ月 | TB(0) | CM(4)
うらやましい
いい子だね!
うちはこれでもか!ってくらい泣きそうな予感。
無事に宮参りが済んでよかったね~
[ 2009/03/09 10:05 ] [ 編集 ]
お宮参りおめでとうございます。とってもかわいいです。こっちがキュンとなっちゃうね。

ドレスもかわいい~v-22裾のレースが効いてるね。
[ 2009/03/09 10:55 ] [ 編集 ]
マツさんへ
ありがとう~!
意外と大丈夫かもよ!

だんだん回りを感じるようになってきてるから
逆に刺激があるといろいろ考えておとなしくしているように見えたよ!
[ 2009/03/09 12:32 ] [ 編集 ]
D先生へ
ありがとうございます!

お店の人にドレス褒められちゃいました!
手作りだって言ったらすごいビックリしてました!
なんだかうれしかったです!
先生のおかげです!ありがとうございました!

先生、遊びにきてくださいね!
[ 2009/03/09 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


