幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産レポ その3

陣痛くる度に、のび太クンはしっかり手を握ってくれ
『がんばれ~!ヒッヒッフーだよ!(笑)』
って冗談とか言ってました。

始めはすぎのこも『あはは』って笑ってられたんだけど
次第に本気で痛みを耐えるかんじになってきて
陣痛に耐えている時、ふとのび太クンを見ると

ウトウト

私がこんな大変な思いしてるのにぃーーーー!
っていう怒りもあったけど・・・・・よく考えたら
朝、5時半から一睡もしていないのび太クン。
そりゃ眠いわと思い直して
のび太クンとは反対側の壁を見て
一人陣痛に耐えました。

陣痛の間をひとり静かに耐えていたんだけど
次第に黙ってられない痛みになって
ついにはウーーーン!って声をあげるかんじに。

さすがにのび太クンも目が覚めて
また手を握ってくれました。

助産師さんがたまに見にきてくれるんだけど
まだまだねって顔され放置

これを何度か繰り返してやっとLDRに移動となりました。
荷物がけっこうあって自分でもって移動
今思えば、まだ余裕だったなぁ。この時も。

このとき何時で子宮口何センチだったのかもうわかりません(^^;
でも、たぶん4時位で子宮口は6センチだったと思う。

移動してベッドに横になってまたひたすら陣痛に耐える。
すぎのこの様子をみてのび太クンはひとり、
『これは難産だっ。
と思い不安になったのか
ときたま様子を見にくる助産師さんに
『大丈夫なんですかね?こんなもんなんですか?
て聞いてました(笑)

途中、飲み物を買いに外へ出た時もすぎのこ母に
『お母さん、これはまだまだ時間かかりそうですよ。難産ですよ
なんて余計な事を言ってきたくらい。。。
心配してくれたのはありがたいが
母に『難産』なんて言ったら心配するじゃないか(^^;

実際は順調に陣痛はきてたんだけどね

でも、ついにもう冷静ではいられない痛みになって
言葉にならないすごい叫び声で転げまわるかんじに
スポンサーサイト
[ 2009/03/03 00:04 ] 出産入院生活レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。