幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃぶり

20090218005615.jpg
あまりに泣き止まないし
イライラがつのってきたので
ためしにということで
おしゃぶり
買ってみました。

おぉーこれでちょっとは家事が出来る!

いや、本音はちょっと楽になれるなら
という思い

しゃぶらせたら
確かにピタッと泣き止んだ。
これにはのびた君と二人でびっくり!

でも
でも

予想外な感情が

なんだろう…
おしゃぶりを加えたミニ子を見たら胸がキューンってなった
ミニ子の小さいけど必死な気持ちねじ伏せてるみたいで

あ~ゴメン。
って悲しくなっちゃった。

すぎのこにはおしゃぶりは合わないようです(>_<)

買ってみてよかったぁ
こんな感情をもつなんてホントに予想外でした。
スポンサーサイト
[ 2009/02/18 00:56 ] あやね1ヶ月 | TB(0) | CM(6)
あ~これは切なくなりますね~(>_<)
我慢してくれてるんですもんね!
なんでも試してみないと分からないことがあるもんですね。
わが子が泣いているの分かってるんだけど
家事をとりあえず済ませて
抱っこすると、目にいっぱい涙をためて
泣きやむんですよね~これまた切なくなって
ぎゅっとしちゃいますよね☆(*^。^*)
[ 2009/02/18 10:30 ] [ 編集 ]
以前友達が子供を連れて遊びに来てくれた時、
友達がそばをはなれると、子供はめっちゃ泣いてましたー。
でも、友達は「これくらいなら大丈夫大丈夫。
これくらいでいちいち抱っこしてたら何も出来ないよ」
と、もう慣れてる感じでしたね~。
こっちが「いいの?大丈夫なの?」って焦っちゃいましたf^_^;
こうやって母も子も強くなっていくのかしら?(笑)
それがいいのか悪いのかはよくわからないけどf^_^;

そういえばおしゃぶりはさせてなかったです。
でも代わりにうちのぬいぐるみの尻尾をかじってました(笑)
[ 2009/02/18 18:10 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
ほんとですね。抱っこだけで泣き止んでくれると
あぁ、もっと早くくればよかったねって思います。
なるべく泣かさないですごさせてあげたいけどむずかしい・・・・(^^;
[ 2009/02/18 21:59 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
すぎのこも目が届くときはなかせてます(^^;
心は痛いけど、そのご友人がおっしゃるとおり
全部に相手にしてたら何にもできなくなっちゃう。

おしゃぶりはのび太くん不在の時のお風呂にと思って購入したんです。
見えないところで一人でギャン泣きされるのは本当に心が痛いデス。
[ 2009/02/18 22:03 ] [ 編集 ]
えらい!
そういう感情があるすぎのこさんはえらい!!
加えさせた瞬間、口封じみたいに感じちゃったんかな?
うちの王子は相変わらず一人で甲高い声でないてます。
母はのんきだね。
[ 2009/02/19 11:23 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
えらくないよぉ。弱いだけです。

ちゃこ。さんの言うとおり、口封じみたいにかんじちゃいました。
『むぐぐぐっ』
みたいな・・・
すぎのこも泣かせておくことをかわいそうと思わず、泣かせた後はたくさん抱きしめてあげようと思います!
[ 2009/02/21 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


