fc2ブログ

幸せ?すぎのこ結婚生活☆

のび太クンの大好物

20070412224610

今日はすぎのこ有休です。
久々に夕飯を作れるので前もってのび太クンに何が食べたいか効いておきました!
まぁ~だいたい予想はしていたのですが。。。
カレーとから揚げ
本当に大好きなようで大盛り2杯ペロリと召し上がりました
スポンサーサイト



[ 2007/04/12 22:46 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)
おいしそ~v-11
夜中に食べたくなってしまった・・・
[ 2007/04/13 00:19 ] [ 編集 ]
すぎのこもまだ食べたい。。。
早く明日にならんかなぁ~って思っておりますっv-8
[ 2007/04/13 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム