幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の体重☆入学式

本日の体重80.6キロ

ウゥっ。やっぱり増えてる
増えちゃったものはしょうがない!明日ジムに行ってがんばるぞ。

さてさて、4月に入り新社会人に続き、学生もデビューの時期ですね。
すぎのこのから最寄駅までの間にある高校も先日入学式でした。

入学式ってなんだかほんわか気分です。
桜がちょっと散って暖かい日差しの中で。。。

すぎのこの両親は小・中・高の入学式・卒業式。全部二人そろって出てくれました
しかも母上はいつもピシッと着物を着ておりました。

今、考えるとそれってすごい事だな。って思います。

今、すぎのことのび太クンの間に子供がいて、もし入園式があったりすると
多分。。。絶対。のび太クンは参加できないと思います。

責任ある仕事についてるし、毎晩×2、家で仕事をしているのび太クンに
多分その時間はないと思う。

それはのび太クンのせいではないからもちろん責めるつもりはないですよ。もちろん。

すぎのこが言いたいのは

すぎのこ父にもきっと責任ある仕事があっただろうに
周りの人の協力できっと参加できたのだと思います。
だっていつも式に出た後は言葉もかわさず会社へむかってましたから。

結婚して改めて両親の愛情に感謝です。
そして協力してくださった方にも感謝です。
すぎのこにもそんな時がきたら、快く仕事を変わってあげたいです。

はぁ~なんかシンミリ~でいい感じで
ブログを終わらせようと思ったのに。。思い出しちゃいました・・・

すぎのこはお父さんっ子でした(今も結構仲良しです
だから日曜参観とか大好きで、いつも絶対来て!とお願いしておりました。

でもそんなすぎのこもあるときからお父さんに来ないでぇと言うようになりました・・
思春期??いえいえ違います。

それは・・・・忘れもしない小学4年生の日曜参観。科目は図工。

あれだけ来てねといったのに授業が始まっても父の姿がありません。
どうしたのかなぁ?教室わかんないのかなぁ?

10分ほど過ぎた頃でしょうか・・・廊下から一人の大人の男性が。。。

短パン。半そで。手首には汗を拭くバンド〈スウェットバンド?)
頭にもそのバンド。。。滴る汗・・・・・・。

近くの席のクラスメイトが「アレ・・・誰のお父さん?

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・

まちがいなくすぎのこ父

父は卓球をやってまして。。
その練習の合間に来てくれたのです。。

でも、いくらなんでもスーツ族の中にそれは・・・・・・・
二度とこないでぇぇ~
スポンサーサイト
[ 2007/04/11 23:59 ] 未来 | TB(0) | CM(2)
やっぱり素敵なお父さんだね~v-10
ちゃんと すぎのこちゃんとの約束を守ってくれたんだね!!
・・・来て欲しくなかった気持ちもよ~くわかるけどv-14
[ 2007/04/13 00:17 ] [ 編集 ]
今思えば・・その頃から天然だったんだぁ、父。
結婚式に変な格好でこないことを願うばかりデスv-238
[ 2007/04/13 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


