幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリング


出産レポもうちょいお待ちを!

ミニ子は昼の2時くらいから夜の9時位まで全然寝ません。
夜はぶっ通し6時間ぐらい寝てしまうミニ子。
夜中息をしてるか心配になって何度も確認してしまいます。

おむつを替えてもねてるとこを見ると
誰に似たのかしら?
って疑問に思います(笑)

粉ミルクならわかるんですけどね。
そんだけ寝ても。
母乳ですよ!母乳!
母乳で6時間って・・・・

だからその分昼間寝ないのかなぁ?

ってことで今日どうにかならないか?
って思って思いついたのがスリング!
090121.jpg
怖いので試しにバァバに・・・・!
いい感じではないかぁ!

ってことで今、パソコンやりながら目の前にはまるまったミニ子がいます!

いや・・・パソコンやるためにスリングしてるわけじゃないですよ!
自宅マンションに帰ったら家事がまってるから
どうにかミニ子を寝かせたくて・・・。

昼間、おっぱいをあげた後、しばらくすぎのこの胸の上?
いや・・・・腹の上で寝息をたててるんです。

そーーーーっとふとんの上にのせても
すぐに泣いて起きちゃいます。

もしかして体温がいいのかな?
確かに母子同室になった時も
添い寝したら気持ちよさそうに寝てました!

なのでスリングが思いついたわけです!
友達にもらっといてよかったぁ!

今のところ40分スヤスヤ寝てます!
40分って短い!って思うかもだけど
昨日までは全然ねなかったんだから大きな進歩だ!


カタカタキーボードうってるのに
スリングお試しあれ!

スポンサーサイト
[ 2009/01/21 15:12 ] あやね0ヶ月 | TB(0) | CM(10)
私もスリング愛用者よ♪いいよね~
どこへ行くのもスリングでわが王子は居心地よさそうだけど、何せ重くて2時間が限度!
肩が痛くてね~。
[ 2009/01/21 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
以前に一度コメントしたものです。
私も今月8日に女の子を出産しました。

ところで、うちの子もあんまり寝ないですよー。
母乳が足りてないのかなって心配になっちゃいます。
でも夜寝てくれるのはありがたいですよね。
スリングいいなー、私も今もってるだっこ紐で寝かしつけてる時ありますよ!!
[ 2009/01/22 05:02 ] [ 編集 ]
なるほど
スリングはそんなに良いんですね。
φ(・_・”)メモメモ
勉強になります

ミニ子ちゃん。可愛いですね。
家も早く出てこないかなぁ
[ 2009/01/22 08:51 ] [ 編集 ]
夜寝てくれるのは、うらやましい!
うちの子は昼夜関係なく、きちんと3時間おきに起きてきます。
食欲だけが彼を起こすようです。
[ 2009/01/22 12:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~!!!!
久し振りにPCを開くことができまして
お邪魔させていただいたら、ミニ子ちゃん
うまれたんですねん(*^。^*)
かわいい~~♪
私もはじめは搾乳していたので分かります!
はじめは痛いし、母乳でないしで結構つらいですのね(^_^;)
あと私も出生届けすぎのこさんと全く同じ
間違いをしました(~_~;)
そして訂正印で訂正しました(笑)
お互い育児がんばりましょうね~☆
[ 2009/01/22 16:09 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
ちゃこもスリング愛用者なんだ!
すぎのこはいまいちうまく使いこなせません
今度ご指導をお願いします!(笑)
[ 2009/01/27 14:36 ] [ 編集 ]
ちゃん。さんへ
出産おめでとうございます!
8日ということはうちのミニ子と誕生日近いですね!
夜、寝てくれるのはいいこと!だとおもっていたのですが、昨日病院でいろいろ言われちゃって起こさないとだめなようです。
なんだかなぁーってかんじですが・・・(^^;
だっこ紐もすぎのこもってます!
全部もらいものなんですけどね。
何がいいのかいろいろ試し中です!
[ 2009/01/27 14:40 ] [ 編集 ]
伯符さんへ
あの日はたまたまだったみたいです。
あれから何度かいれてみたけど
体をくねらせていやがってます(^^;
でもまた挑戦してみるつもりです!
[ 2009/01/27 14:43 ] [ 編集 ]
Sさんへ
きちっと3時間おきのほうがうらやましいよぉ!
うちはまだまだバラバラです。
夜も寝すぎちゃダメって病院で言われちゃった。
なかなか難しいですね。
[ 2009/01/27 14:45 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
ありがとうございます!
結局ほぼ予定日どうりでした!

搾乳って手がべたべたになるから
けっこう大変ですよね

部屋中にピューーーーッって飛ぶし!
なるべくなら避けたい作業です。

出生届、間違えたときはくしゃくしゃにして隠したかった!!
やっちまったぁーって思いました(笑)
[ 2009/01/27 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


